繰り返し着るもの=自分らしいファッションの核となる偏愛アイテムが決まっているのもこの世代の特徴なら、その鮮度を上げオシャレスイッチを入れる小物の手札を増やすのが賢い選択です。今回はレジェンドモデル・稲沢朋子さんのTHE ROWデビューをご紹介します。
★ 削ぎ落とす勇気を知ったのもアネフォーからでした
愛用してるバッグとブーツ
メアリー=ケイト・オルセンとアシュリー・オルセンの双子の姉妹が2006年に設立したブランド。私にタイムレスなもののよさを教えてくれたブランド。マイ ファースト ザ・ロウはブーツです。
素材の上質さとシルエットの良さが揃えば究極まで削ぎ落とす潔さも大人の選択
ブランド名のTHE ROWがスーツ発祥の地 Savile Rowに由来している通り、最高級の素材とタイムレスなデザインで大人に人気です。
ニット¥228,800パンツ¥202,400バッグ「マルゴー15」[H28×W38×D23cm]¥489,300ブーツ¥218,900(すべてザ・ロウ/ザ・ロウ・ジャパン)ピアス¥55,440(ヴァガス/イセタンサローネ)
ファッショニスタを唸らせるデイリーラグジュアリーこそがまさに大人の貫禄
百戦錬磨のオシャレの達人たちがこぞって愛用するレザー小物。華美ではないからこその究極の小物はオシャレの仕上げを担います。とにかくSOLD OUT続出なので見つけたら迷わず即決を。
左から、ロングブーツ¥287,100 バッグ「マルゴー10[」H18×W 25.5×D19cm]¥319,600シューズ¥160,600(すべてザ・ロウ/ザ・ロウ・ジャパン)
撮影/YUJI TAKEUCHI(BALLPARK)〈モデル〉、佐藤 彩〈静物〉 モデル/稲沢朋子(身長:165cm) ヘア・メーク/森ユキオ(ROI) スタイリスト/竹村はま子 取材/小花有紀 ※情報は2022年1月号掲載時のものです。