無料の会員登録をすると
お気に入りができます

個性派さんに♡グリーン×ホワイトでアートするネイルデザイン!

美容

お洒落カラーのグリーンと、上品カラーのホワイト。これら2色を組み合わせると、個性的で素敵なネイルを楽しめます。グリーン×ホワイトでアートするネイルデザインにはどんなバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

グリーン×ホワイトで描くシックなニュアンスネイル

itnail.jp

最初にご紹介するのは、グリーン×ホワイトでアートするニュアンスネイルです。

例えば、ホワイトベースのネイルに、グリーンのニュアンスアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。青みがかったグリーンを使ってお洒落に仕上げたり、モスグリーンを使ってシックに仕上げたり。ホワイトベース×ダスティパステルグリーンのニュアンスアートで、大人可愛く仕上げるのもいいですよね。

グリーン×ホワイトのマーブルアートで作るニュアンスネイルも素敵です。ポイントでゴールドラメをプラスしたり、ミラーアートを重ねたりすると、デザイン性がさらに高まりますよ♪

itnail.jp

超お洒落!グリーン×ホワイトのスキニーフレンチ

itnail.jp

グリーン×ホワイトの配色は、スキニーフレンチデザインに取り入れてみるのもおすすめです。

例えば、ライトな色味のモスグリーンをベースに、爪先をホワイトでカラーリングするスキニーフレンチネイルはいかがでしょうか。ベージュ×ホワイトの定番配色とはまた違った、個性的でお洒落度高めなネイルを楽しめます。

濃いめのグリーンをベースにホワイトのスキニーフレンチデザインをアートして、カジュアルなデザインに仕上げるのもいいですよね。フレンチ部分にホワイトを使うデザインでも、ベースカラーに使うグリーンの色味を変えると、全体の雰囲気が変わって色々なテイストを楽しめるでしょう。

itnail.jp

グリーン×ホワイトの天然石ネイルもカッコいい!

itnail.jp

グリーン×ホワイトは、天然石ネイルにもおすすめの配色です。

例えば、透明感のあるモスグリーンとホワイトを使って、天然石柄をアートするデザインはいかがでしょうか。シックなモスグリーンにホワイトの石目を描けば、翡翠の原石のようなネイルが完成します。

細かくちぎった金箔をポイント使いしたり、ゴールドラメやシルバーラメのラインアートを重ねたり、といったアレンジもおすすめですよ♪

爪5本すべてを天然石ネイルにしてもいいですし、天然石アートに使ったモスグリーンやホワイトでカラーリングしたシンプルネイルを組み合わせてもいいでしょう。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ