無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんは「ニュアンスネイル」に夢中♡マネしたくなるデザイン帳

ビューティ

「ニュアンスネイル」でおしゃれ上級者♡

もはやネイルはおしゃれの必須要項。意外と見られている手元はセンスの見せどころ。ただ色を乗せるのではなく、デザインやカラーもトレンドや季節に合わせたものを取り入れるのがポイントです。

おしゃれさん達は「ニュアンスネイル」に夢中です。センスのあるネイルに仕上がり、かつキメ過ぎ感がないのが人気のヒミツ!そこで、「マネしたくなるニュアンスネイル」をたっぷりご紹介します♡

トライしやすい「クリアベース」ニュアンス

①初心者もトライしやすいシンプルニュアンス

ニュアンスネイル初心者でもチャレンジしやすいのが、クリアベースのデザインです。ニュアンス感はきちんとあるけど、全体的にシンプルなので、まずトライするのにおすすめですよ。

②派手すぎずおしゃれなクリア×ゴールド

ニュアンスネイルで定番人気なのが、メタリックやキラキラ感を施したデザインです。大人がトライしやすいクリアベース×ゴールドの組合せは、派手すぎず、かつおしゃれな印象を与えてくれます。

冬に映える「ホワイトベース」ニュアンス

③季節感とトレンド感のいいとこ取り

冬に映えるホワイトは、ネイルでも秋冬に毎年人気のカラーとしてテッパンです。ベースをホワイトにすることで季節感を意識しつつ、ニュアンスアートを加えると一気にトレンド感も上がります。

④大人かっこいいクールなニュアンスネイル

可愛らしいイメージになりやすいホワイトベースですが、大人かっこいいニュアンスネイルも叶います。筆のかすれ具合が絶妙におしゃれさを引き出してくれるニュアンスアートが、クールなデザインです。

記事に関するお問い合わせ