無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オトナ女子は覚えておいて♡どんな時も使える!ナチュラル万人ウケ眉&アイメイクのやり方

メイク

みなさんこんにちは、huis(ゆい)です。みなさん自分だけのメイクのこだわりはお持ちだと思いますが、TPOに合わせてメイクを変えることもとっても大事ですよね。特に、どんなシーンにでもハマるメイクを1つ知っておくと助かるはず♡今回はナチュラルでどんな時でも使えて、好印象なメイクをご紹介します。

万人ウケメイクならこのアイテムで決まり!

アイシャドウはマットやラメ感の強いものよりもシアーなタイプがおすすめ!

発色の柔らかいものを選んで、優しい目元を演出しましょう♪

おすすめのアイシャドウはこちらです。

B IDOL  THEアイパレ01 本命のブラウン

アイドルとしての可愛さを熟知している吉田朱里さんが、「かわいいのど真ん中」を提案するブランド、B IDOL。

とくに今回使用したアイパレの01 本命のブラウンは、ベーシックかつ今っぽくキマるどんな時にでも使いやすい王道カラーなんです。

オレンジベージュ系のカラー3色にツヤ増しハイライトが入っているから、周りの視線を集めちゃうこと間違いなし!

濃すぎないシアーな発色も素敵です。

メイクの手順

メイクの手順はこちらです♡

まずは肌馴染みが良く、パッと明るく見えるオレンジベージュをふんわり広げます。続いて明るめのブラウンを目のキワから二重幅まで広げます。

ポイントで涙袋中央にラメを足すと、好印象に♡つけすぎ注意なので、ぼかしながらつけましょう!

ハイライトは涙袋の上や目のくぼみにいれると、立体感が出てより華やかな印象になりますよ♪

どんなシーンにでも合う眉毛メイク

次に眉毛です。

眉毛は濃くキリッとした眉毛より、ふんわり色が乗った眉毛の方が好印象♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ