無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「これが100円ってマジか」キャンドゥ「アンティークローズ」がめっちゃ映える!

100yen

2021年末くらいから、100円ショップで販売されているバラのインテリア雑貨に注目が集まっています。

たとえばキャンドゥの「レインボーローズ」や、セリアの「オーロラローズ」というキラキラ輝くバラの雑貨シリーズなど、どれもお部屋に彩をもたらしてくれるアイテムです。「飾っておくだけで可愛い」とSNS上で人気です。

そんな中、東京バーゲンマニアの記者は、100円ショップ「キャンドゥ」で新たに「アンティークローズ」というアイテムを入手しました。

パープルピンクのような可愛い色

「アンティークローズ」は、本物のバラのように、繊細な花びらが綺麗なインテリア雑貨です。記者は22年1月下旬に都内の店舗で、110円で購入。バレンタイングッズのコーナーに並んでおり、見つけた時は残り2つでした。

パッケージの裏面には、「バレンタインローズ」という文字が入っていたので、バレンタイン向けの購入が増えているのかもしれません。

キラッとしているオーロラローズと比べると、アンティークローズはシックで落ち着いた色合いです。バラの葉や枝はゴールドで、上品に見えます。サイズは約H24×W8×D8cm。

バラの花びらは真っ赤ではなく、パープルピンクのような色なので、独特の可愛さもあります。

SNS上では、21年末あたりから購入報告が上がりはじめ、最近ではオーロラローズと並べて写真を投稿する人が目立つようになりました。

「鮮やかすぎなくて大人っぽい感じ」「これが100円ってマジか」「くすんだ質感と大人っぽい色みが可愛い」と評判です。

インテリア雑貨なので、花瓶や空き瓶にさしてお部屋に飾るのはもちろん、小物を撮影する際の小道具としても使えそうです。

ちらっとバラが映るだけで、普通の写真が一気に華やかになりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ