無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「H&M」が超お得なセール開催中!1000円以下で買えるカーディガン3選

ファッション

アパレルブランド「H&M」では、2022年1月27日現在、公式オンラインストアと各店舗で、"最大70%オフ"のファイナルセールを開催中です。

そこで、東京バーゲンマニア編集部では、"50%オフ以上"かつ"1000円以下"で買えるカーディガンを3つピックアップして紹介。春先にも使えそうなアイテムなので、お買い物の参考にしてくださいね。

ボディにほどよくフィット

・リブニットカーディガン(999円)

優しいライトイエローの色味が春にもよさそうなVネックのリブニットカーディガンです。ショート丈で、ボディにほどよくフィットしてくれます。

通常価格は2499円ですが、27日現在は"60%オフ"の999円で買えます。店舗では取り扱いがなく、オンラインストアではXS、M、L、XLがあります。

・襟付きカーディガン(899円)

伸縮性のあるソフトなリブニットと、襟付きがポイントのカーディガンです。フロントフルジップで、好みのスタイルに調整できます。落ち着いたオリーブグリーンの色味です。

通常価格は1999円ですが、27日現在は"55%オフ"の899円で買えます。店舗では取り扱いがなく、オンラインストアではXS、Mがあります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ミントグリーンが爽やかな899円商品

・ショートカーディガン(899円)

ミントグリーンの色味が爽やかソフトニットカーディガンです。ショート丈、同系色のフロントボタン、ゆるやかなドロップショルダーが特徴。ネックラインから前立てにかけての部分、袖口、裾はリブ編みで、可愛さのポイントになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ