無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら×てらさん]オンラインでは即品切れ!春アイテム人気5選

ファッション
picture

大人可愛い春コーデがプチプラで完成!

ファッションセンターしまむら×てらさんのコラボアイテムが、今回も大人気です。

picture

2022年1月26日発売の新作は、春を感じさせる色使いのアイテムばかり。オンラインストアでは、発売10分以内で品切れとなるアイテムが続出しました。

そんな人気商品を5つピックアップして紹介します。

ボーダー柄カーディガンが大人気

・ボーダーカーディガン(1419円)

picture

SNSで「可愛い」「狙ってた」と購入報告が続出しているアイテムです。

picture

ほどよいコンパクトサイズのボーダー柄カーディガンは、マーブル柄のボタンが高見え。絶妙な丈感で、ボリュームのあるボトムや太めなパンツとも合います。

・ジャケット(2970円)

picture

ライトアウターとして注目されているアイテムで、リブの配色が可愛いトレンドのスタジャン風ブルゾンです。

picture

リブ部分の配色は身頃のカラーと同系色の配色にしているため、従来のスタジャンよりも落ち着いた雰囲気に仕上がっています。大人可愛く着こなせます。

・チェックスカート(1969円)

picture

毎回人気のチェック柄スカートが、春らしい色味で登場。ブルーグレーのような色味とオレンジ系の色味の組み合わせがおしゃれです。

picture

寒色、暖色どっちのトップスにも合わせやすく、パーカーや、スウェット、ニットに合わせるだけで、コーデのポイントとなってくれます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

簡単にこなれヘアが完成

・デニムパンツ(1969円)

picture

ストレッチデニムを使用したテーパードパンツです。洗い加工により中古風なライトブルーを出しています。ハイウエストなので、脚長見え効果が期待できますよ。

picture

ウエスト後中心ゴム仕様。SNSでは履き心地の良さが好評です。

・ロールヘアカフ(539円)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ