無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022年の今っぽデカ目になりたい人必見♡コレが最新!整形級ナチュラルデカ目メイク

メイク

アイメイクは2022年もやっぱりデカ目に見せたい!そんなあなた簡単整形級メイクを伝授♡少しこだわるだけで、いつもよりもぱっちりとした目元に仕上がる方法をご紹介します!

【アイシャドウ編】

①上まぶた

影感があることで彫りが深く見えて、目元の印象がはっきりして見えます。

自然な陰影をつけられる、肌なじみの良いベージュのアイシャドウをアイホール全体にブラシで広げます。

透け感のあるオレンジ系のブラウンを二重幅までうすく広げます。

オレンジは膨張色且つふんわりと仕上がるので、デカ目になりたい方は要チェックなカラーです!

②下まぶた

ナチュラルデカ目に見せるには、今年もやっぱり涙袋は重要です!

涙袋の影を描くのはデカ目において、基本中の基本。影用アイライナーや、薄めのブラウンを筆にとって描くのもオススメです。

上からラメorグリッターを重ねてより立体感をプラスしながら、煌めく瞳に。

透け感のあるオレンジカラーを、下まぶたのまつ毛の隙間にも足して、血色感をプラスしても可愛く仕上がります!

【アイライナー】

抜け感のある薄めのブラウンでやさしく引き締めましょう。

流行りのニュアンスカラーで、締めすぎないくらいが今っぽくて丁度いいです♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ