無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一度はいたら手放せない!ユニクロハイライズシガレットジーンズ徹底解剖!

ON・OFF使える美脚見えデニムのユニクロハイライズシガレットジーンズ。最近ではダメージ加工も登場したことで話題となっています。
私もこちらのデニムの大ファンで、BLUEとNAVYを色ち買いしました。今回は、ハイライズシガレットジーンズの着用感とおすすめコーデについてまとめました。

ファッション

膝下のストレートが細見え効果◎

ハイライズシガレットジーンズの一番の特徴は、膝下からストレートになっていて脚がキレイに見えるところです。

柔らかで履きやすく、なおかつすっきりスリムに見せてくれるのが嬉しいですね。

実際に、着用レビューでは、「とにかく膝下のラインがキレイ!」「密着しすぎるスキニーデニムより私はこちらの商品が好き!」という声が多くあがっています。

ふくらはぎをカバーしたい人にもオススメです。

バックスタイルです。

股上がだいぶ深いのが分かると思います。かがんでも背中が見えることがないので、アクティブに動く日にも最適です。

ハイウエストの包まれる安心感♪はき慣れると心地良すぎて癖になること間違いなしです!

シンプルコーデもスタイルアップ♪

※モデル身長:151cm

まずは、シンプルなニットと合わせてみましょう。

トップスは短めでも長めでも合うのですが、私は短めを選びました。

膝下からストンと落ちる形のおかげで、すっきりとスタイル良く見えます。シンプルコーデのときこそ脚の形が目立つので、パンツのシルエットはとても重要です!

トレンドコーデのお供に♪

今っぽいコーデも、ハイライズシガレットジーンズなら、安心してトライできます。

ネイビーのデニムは、シックで上品な雰囲気を演出できるので、カジュアルすぎる印象になりたくない時や、大人っぽく見せたい時に、活躍してくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ