無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今この付録が売れてます♡可愛いだけじゃない!使いやすくて超大容量の黒ポーチ付きムック

ライフスタイル

大人気の美容系YouTuberみきぽんこと、かわにしみきさんプロデュースのマルチポーチ付きムック本が登場。コスメが50個以上入る超大容量サイズで使い勝手抜群!仕切りやポケット付きで、ズボラさんでも上手に収納できちゃいます♡バッグインバッグとしても活躍しますよ。早速michill編集部がご紹介します!

発売情報

picture

『かわにしみきプロデュース ズボラでも収納できる! BIGマルチポーチBOOK』(宝島社)
発売日:2022年1月20日
価格:2,178円(税込)
特別付録:かわにしみきプロデュース BIGマルチポーチ
サイズ(約):縦17×横24×マチ9cm

※マルチポーチ以外は商品に含まれません

宝島社から発売中のムック本『かわにしみきプロデュース ズボラでも収納できる! BIGマルチポーチBOOK』。

チャンネル登録者数100万人突破の美容系YouTuber・みきぽんこと、かわにしみきさんプロデュースのマルチポーチが付録です!

「ズボラで心配性だから、いっぱい詰め込めるものを…」と、理想のポーチを目指して制作がスタート。かわにしみきさんのこだわりがたくさん詰まった、この素敵なアイテムをご紹介します♪

使いやすくて大容量♡みきぽんプロデュースのBIGマルチポーチ

picture

使いやすく汚れも目立ちにくい、シックでおしゃれなブラックカラー。収納しやすいスクエア型で、置いた時も安定しやすくしっかり自立します。

ハンドルも付いているので、バッグのように持ち歩きにも便利です。

picture

フロントにはさりげないロゴも。型押しなので、落ち着き感があって大人な雰囲気が漂います。

picture

ファスナー式なので、中身が飛び出す心配がありません。

使いやすいダブルファスナーを採用しており、開け閉めする際もスムーズでストレスフリー。

picture

中にはこんなにたくさんの荷物が収納可。実は、この収納力の高さがこのマルチポーチの最大の魅力なんです!

仕切り付きで上手に整理整頓!マチ幅広めな大容量サイズでたくさん入る♪

picture

中はファスナー付きの仕切りが付いていて、ポーチ内で整理整頓できるよう工夫がなされています。

ポケットも充実していて、細かい物の収納にも適していますよ◎

picture

実際にコスメを収納してみた様子がこちら。ただでさえ嵩張りがちなコスメがこんなにたくさん入り、収納力の高さに驚きました…!

宝島社の公式情報によると、1つ1つのサイズにもよりますが、メイクアイテムが50個以上入るそう。マチが広めにとってあるので、たくさんのアイテムを入れてもごちゃつかずに安定します。

picture

メッシュポケットには、よく使うものをIN。何が入っているか一目瞭然なので、サッと取り出すことができます。

picture

反対側のポケットは細かく仕切られていて、ウェットティッシュやメイクブラシ、リップクリームなどを入れるのに最適です。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ