無料の会員登録をすると
お気に入りができます

<ハッピーセット>2月4日(金)からは「ムーミン」!週末プレゼントも

子育て

2月4日(金)からのハッピーセット®は「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」と「ムーミン」です。「ムーミン」もおもちゃとしては「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」と同じくハッピーセット初登場となります! フィンランドの作家、トーベ・ヤンソンによって生み出され、2022年の今でも世界中の人に愛されている『ムーミン』。ハッピーセット®「ムーミン」では、かわいらしくてちょっと不思議で愛らしいムーミンの世界観があふれるおもちゃが6種類登場します。ではさっそく今回のおもちゃをみていきましょう。

「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」と

ハッピーセット®「ムーミン」第1弾のおもちゃは?

ハッピーセット「ムーミン」第1弾の販売期間は、2月4日(金)~2月10日(木)です。第1弾にはムーミンのおもちゃが3種類登場します。

【ムーミントロールのカップホルダー】

ムーミントロールが付いたカップホルダーとミニスプーンのセットです。カップホルダーはハッピーセットのヨーグルトが入るサイズ! ハッピーセットがますます楽しみになりそうです。

【スナフキンの型押しばさみ】

スナフキンがトップにちょこん、と座ったかわいいトングです。トングの内側にはムーミントロールとリトルミイの型が付いています。このトングでクッキー生地や粘土を挟むと、型押しができますよ。実際にやってみてくださいね。

【ムーミンやしきのドリンクカップ】

ムーミン一家が住む、ムーミンやしきをかたどったドリンクカップです。屋根の形のフタを取ると、内ブタにマクドナルドのストローが差し込めますよ。

ハッピーセット®「ムーミン」第2弾のおもちゃは?

ハッピーセット「ムーミン」第2弾の販売期間は、2月11日(金)~2月17日(木)です。第2弾もムーミンのおもちゃが3種類、登場します。さてどんなおもちゃなのでしょうか?

【ムーミンママのキッチンタイマー】

砂時計を持ったムーミンママのおもちゃです。砂時計をひっくり返すことで、すべての砂が落ちるまでに約30秒を測ることができます。30秒で何が作れるかな?

※おもちゃのため、測れる秒数は目安です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ