無料の会員登録をすると
お気に入りができます

<ハッピーセット>2月4日(金)からは「ムーミン」!週末プレゼントも

子育て
picture

2月4日(金)からのハッピーセット®は「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」と「ムーミン」です。「ムーミン」もおもちゃとしては「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」と同じくハッピーセット初登場となります! フィンランドの作家、トーベ・ヤンソンによって生み出され、2022年の今でも世界中の人に愛されている『ムーミン』。ハッピーセット®「ムーミン」では、かわいらしくてちょっと不思議で愛らしいムーミンの世界観があふれるおもちゃが6種類登場します。ではさっそく今回のおもちゃをみていきましょう。

「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」と

ハッピーセット®「ムーミン」第1弾のおもちゃは?

ハッピーセット「ムーミン」第1弾の販売期間は、2月4日(金)~2月10日(木)です。第1弾にはムーミンのおもちゃが3種類登場します。

【ムーミントロールのカップホルダー】

picture

ムーミントロールが付いたカップホルダーとミニスプーンのセットです。カップホルダーはハッピーセットのヨーグルトが入るサイズ! ハッピーセットがますます楽しみになりそうです。

【スナフキンの型押しばさみ】

picture

スナフキンがトップにちょこん、と座ったかわいいトングです。トングの内側にはムーミントロールとリトルミイの型が付いています。このトングでクッキー生地や粘土を挟むと、型押しができますよ。実際にやってみてくださいね。

【ムーミンやしきのドリンクカップ】

picture

ムーミン一家が住む、ムーミンやしきをかたどったドリンクカップです。屋根の形のフタを取ると、内ブタにマクドナルドのストローが差し込めますよ。

ハッピーセット®「ムーミン」第2弾のおもちゃは?

ハッピーセット「ムーミン」第2弾の販売期間は、2月11日(金)~2月17日(木)です。第2弾もムーミンのおもちゃが3種類、登場します。さてどんなおもちゃなのでしょうか?

【ムーミンママのキッチンタイマー】

picture

砂時計を持ったムーミンママのおもちゃです。砂時計をひっくり返すことで、すべての砂が落ちるまでに約30秒を測ることができます。30秒で何が作れるかな?

※おもちゃのため、測れる秒数は目安です。

【リトルミイのはかり】

picture

お皿の上に物を載せるとリトルミイが針のように動き、その角度で乗せた物の重さを比べることができます。いろいろなものを乗せて重さを比べてみてね!

【ニョロニョロのカトラリー】

picture

ニョロニョロのスプーンとフォークがセットになっています。シルクハット型のホルダーにスプーンとフォークをセットすると、下から3匹のニョロニョロが飛び出しますよ。びっくり箱みたいですね。

2月5日(土)・6日(日)の2日間は週末プレゼント!

picture

2月5日(土)・6日(日)の2日間は、ハッピーセット「ムーミン」を1セット購入するたびに「ムーミン谷シールブック」をもらえます! ムーミン谷の情景が描かれたシールブックに、ムーミン一家と仲間たちのシールを貼って遊んでくださいね。

※画像はイメージです。
※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。
※24時間営業店舗では土曜日午前5:00からの配布となります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ