無料の会員登録をすると
お気に入りができます

神アイテム連発♡無印良品「2018年人気商品ランキング」~インテリア・日用品編~

ライフスタイル

無印良品「2018年人気商品ランキング」発表

無印と暮らす、ベストなアイテムが決定!

人気が高い無印良品のアイテムが、家の中にたくさんあるという方も多いのでは?そんなたくさんの人に愛された無印の「2018年人気商品ランキング」が発表されました。

暮らしの中で活用すると便利なアイテムが本当にたくさんあります。そこで今回はインテリア・日用品の人気商品をご紹介します。

無印良品「2018年人気商品ランキング」

インテリア人気トップ5

第5位:スタッキングシェルフ

スタッキング=積み重ねる、シェルフ=棚、という名前の四角い枠組みの棚。こちらのお写真の左の棚です。縦にも横にも広げられて、自由自在にカスタマイズでき、部屋の広さや場所を選ばず使えるので人気となったようです。

棚の中に入れて、組み合わせて使うグッズもたくさんあります。例えば木製の引き出し、木製のトレー、ブックシェルフ、目隠し用の白い扉、パルプ製の収納ボックス、かご…など。本棚や飾り棚、間切り棚などさまざまな用途で使えます。

「スタッキングシェルフ」商品詳細

第4位:やわらかポリエチレンケース

やわらかい素材で使いやすいと評判の「やわらかポリエチレンケース」が、2018年の収納ケースとして人気急上昇。サイズもいろいろで、フタをつければ積み重ねられて収納力も高く、持ち手があるので運びやすいと、収納ケースとしての機能性が高いです。

また、水洗いできるので清潔に保てます。さらに、耐冷・耐水で冷蔵庫や水回りなど置く場所を選びません。こうやって棚に並べると中身が見えないので、生活感が出ずスッキリとした収納が叶います。

「やわらかポリエチレンケース」商品詳細

第3位:ポリプロピレン衣装ケース

衣服の収納で人気が高かったのが「ポリプロピレン衣装ケース」です。奥行き65cmと長め、幅40cmと狭めで、押し入れやクローゼットで並べて収納すると、スペースを最大限に使えるサイズ感になっています。

記事に関するお問い合わせ