無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラで“エモ顔”に。ヴィセ新作「くすみ色アイライナー」で抜け感デカ目をメイク

メイク

マイナビウーマン読者に“今”おすすめしたい新作コスメを、コスメフリークの編集部員がピックアップ。商品を実際に使用し、撮りおろし写真と共に詳しくレビューします。今回紹介するのは2月16日に発売される「ヴィセ リシェ アンティークパステル ライナー」です。

2月16日に発売される「ヴィセ リシェ アンティークパステル ライナー」。春の新作でメインとなるアイテムです。高発色とくすみ感を両立させた、ミルキーなアンティークパステルカラーは春の目もとにぴったり! 大人かわいい6色をチェックしていきましょう。

編集部の“ここがイマ推し”

カラーアイライナーを普段のメイクで使用するのが一般的になってきましたが、大人のメイクには取り入れにくい……そう思っていませんか? 「ヴィセ リシェ アンティークパステル ライナー」は普段使いのブラウン・ベージュアイシャドウとの相性が良い色ばかりで、大人の目もとにも自然になじむところが特徴! これまで手に取ったことがないカラーも、この春は試してみませんか?

実際に使ってみた

「ヴィセ リシェ アンティークパステル ライナー」は全6色展開。カラーアイライナー初心者でも手に取りやすいベージュ、ブラウンから、コスメ好きの心もくすぐるラベンダー、グリーンまでそろいます。

\カラーはこちらの6色/

・BE380 アンティークキャメル
・BR381 アンティークココア
・OR280 アンティークオレンジ
・PK880 アンティークピーチ
・PU180 アンティークラベンダー
・GR780 アンティークライム

どの色も落ち着いたトーンで、高発色でありながら自然になじみます。手持ちのアイシャドウとどう組み合わせるか、ワクワクさせてくれる6色です!

BE380 アンティークキャメル

深みのあるキャメルベージュは、淡いトーンのアイシャドウと好相性。

アイシャドウの締め色と同じような感覚で使えるカラーです。普段のメイクに取り入れやすい色ですが、確実に印象を変えてくれるはずですよ。

BR381 アンティークココア

どうしてもカラーアイライナーのハードルが高いと感じている人は「BR381 アンティークココア」をチョイス。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ