無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新年女子会はおしゃれして出かけたい♡新春おめかしコーデ

仲の良い友達との新年会にはどんなおしゃれをして行きますか?女子会にぴったりな、カジュアルかつトレンドを取り入れた新年最初のおめかしコーデで、楽しい時間を過ごしましょう!防寒対策もバッチリな冬コーデや、春っぽさを感じさせる先取りコーデなど、おすすめのスタイルを集めました。

2018年12月
ファッション

2019年は友達との新年会で“おしゃれ初め”

zozo.jp

新年最初の女子会は“新年会”ということで、ちょっとおしゃれをして出かけたいですよね。トレンドを取り入れた旬な着こなしなら、いつも以上に盛り上がれそうです。

新年女子会に着たい!スカートコーデ

この冬人気のスカートは華やかさもあって新年にぴったりです。シンプルコーデが素敵に決まるので、頑張りすぎないおしゃれができそう。

*プリーツスカートを主役にした大人カジュアルStyle

wear.jp

この冬人気のプリーツスカートには、スウェットやニットなどカジュアルなトップスと合わせて。キレイな色や柄のプリーツスカートを主役にした着こなしがおすすめです。

*タイトスカートで女っぽさUP

wear.jp

丈が長めなタイトスカートは、トレンド感と狙いすぎない女っぽさが出せておすすめです。すっきりシルエットのタイトスカートコーデは、地味にならない色使いがポイント。

<こんなスカートもおすすめ!>

【Oggi×IENAコラボ】フレアスカート

IENA

¥ 18,360

春らしい雰囲気のペールグレーが目を引くスカートです。広がりはあるけれどフェミニンすぎない感じが大人女子にぴったりです。

商品詳細
【Oggi×IENAコラボ】フレアスカート
zozo.jp
商品詳細

新年女子会に着たい!白ニットコーデ

新春ということで、春っぽさを感じさせる白のニットも◎。夜に集まる時や、照明が暗い店内でも顔を明るく見せてくれます。

*柔らかい色合わせで優しい雰囲気に

wear.jp

白〜ベージュのワントーンコーデは、女性らしさが魅力♡ハッピーな雰囲気の華やかで明るい色合いが、新年女子会にぴったりですね。

*白ニットでデニムにフェミニンさをプラス

wear.jp
記事に関するお問い合わせ