無料の会員登録をすると
お気に入りができます

時代に沿った神コスメ!「スキンケアパウダー」って知ってる?

美容

脱ファンデするならチョイスしたい「神コスメ」!

花粉飛散のニュースも始まっており、肌荒れが気になる季節。マスクが欠かせないので肌への負担は大きいままなのも悩みの種ですよね。コスメも肌に優しいアイテムを選びたくなる…そんな方に推したいのが「スキンケアパウダー」!

メイク時はもちろん、スキンケア後に使えるのがこのパウダーの大きな特徴。メイクをしないけどすっぴんは避けたい休日や、オフタイムなどにもピッタリです。サラッと肌に整えてくれるので、これからの時期に大活躍間違いなし。

話題の成分入ってます!『デパコス』編

①美白成分配合パウダーを仕上げにオン

lipscosme.com

美白有効成分m-トラネキサム酸が配合されたスキンケアパウダー。しっかりスキンケアをするとベタつきが気になる…そう思っていた方に試していただきたい!

lipscosme.com

スキンケア後だけでなく、もちろんメイクの仕上げとしても使えます。オンの日はベースメイクの仕上げに、オフの日は日焼け止めの上にと使い方も自由自在。

ホワイトルーセント ブライトニング スキンケアパウダー N

SHISEIDO

¥ 5,280

商品詳細
ホワイトルーセント ブライトニング スキンケアパウダー N
www.shiseido.co.jp
商品詳細

②オフタイムも綺麗をチャージ

lipscosme.com

美白美容液がそのままパウダーになった!?ということで話題沸騰中。スキンケアの最後にひと塗りすれば、潤いを封じ込めてくれるんです。このパウダー自体も美容液のようにぎっしりとスキンケア成分が詰まっています。

lipscosme.com

美白有効成分4MSKや肌荒れ防止成分、保湿成分も配合されているのでケアしながら綺麗が叶います。パフで優しく馴染ませた後のスベスベ肌は赤ちゃんのような仕上がり。24時間ベタつきの無いストレスフリーな肌を手に入れて。

スキンケアパウダー

IPSA

¥ 5,500

商品詳細
スキンケアパウダー
www.ipsa.co.jp
商品詳細

③ベタつきやくすみとサヨナラ

lipscosme.com

使い切ってリピしている方も多い、アルビオンの名品。美白有効成分のビタミンC誘導体が配合されており、透明感あふれる肌に導いてくれます。パウダーは粉雪のようにきめ細かく、肉厚のパフで塗布するのが心地良いのもポイント。

記事に関するお問い合わせ