無料の会員登録をすると
お気に入りができます

季節の変わり目ネイルは春を先取り♡ピンク系カラーで女性らしさ全開!

美容

皆さんこんにちは♪寒い冬も少しずつ終わりに近づいてきましたね!今回は、季節の変わり目にも楽しめるデザインを集めてみました。その中でも、カラーをピンクにしぼり春を先取りしました♡ピンクカラーは身に纏うだけで女性らしさがアップしますし、お上品でチャレンジしやすいですよ。今回はよりシンプルなデザインを厳選しましたので、年齢や職業問わず楽しんでもらえると思います。それではさっそく見ていきましょう♪

ワンカラーで清楚に美しく

itnail.jp

ルージュのようなヌーディなピンクは、とっても肌なじみ良く程よい濃さですね♪
ショートネイルでも美しく決まり、お上品な仕上がりです。

凄くシンプルなので普段使いしやすいのが嬉しい♪
さまざまなファッションに合わせやすいですね!

itnail.jp

クリアが混ざり少し透明感のあるピンクベージュカラーです!
少しコーラルっぽさがあり、落ち着いたトーンですね♪

クリアが混ざっているカラーは透明感があり、独特の‘‘ちゅるん‘‘としたようなツヤツヤ感が魅力的です。
重たさを感じないナチュラルな仕上がりもいいですね。

itnail.jp

こちらも透明感のあるピンクカラーですが、先ほどより明るくミルキーピンクのような色味です。

少し長さがありオーバルの形に整えられていますね!
オーバルは優しい雰囲気があり、大人気の形でピンクカラーともよく合いますよ。

アクセントにのせられたリボンのパーツがフェミニンな印象でかわいいです♡

グラデ&フレンチで少し変化をつける

itnail.jp

ピンクベージュのカラーは、グラデーションにもとってもオススメです!
肌なじみの良いカラーなので、グラデーション部分の馴染みもよく自然な仕上がりになりますよ。
セルフネイラーさんにもチャレンジしやすく、グラデーションにはオススメのカラーです。

グラデーションは伸びても目立ちにくいというメリットもありますので、ネイルサロンに頻繁に行けない方にもオススメです。

itnail.jp

ヌーディなピンクベージュをベースに、ホワイトでフレンチを描いたデザイン。
先端に細く引かれたフレンチラインは、全体を引き締める役割をしてくれています。
マットなホワイトはピンクベージュに良く合っていますね。

お爪の形はバレリーナ型、又はコフィンと呼ばれることもあるスタイルで、スクエアを崩したような独特な形が特徴的。先端が細目でスッキリとしていてスタイリッシュです。

トレンドアートと組み合わせたガーリーネイル

itnail.jp

ピンクベージュを美しくワンカラーで仕上げたネイルに、ツイードアートとホログラムを組み合わせたデザインです。

ツイードアートは冬から春にかけて大人気のアートです!
ホワイトとブラウンを使って落ち着いたカラーで仕上がっているので主張しすぎず、ピンクベージュとの相性もいいですね♪
ホログラムも、お上品に華やかさと明るさを演出していて、バランスよく仕上がっています。

itnail.jp

ピンクベージュのワンカラーに、オーロラのホイルを組み合わせたデザインです。
オーロラのホイルは、角度によって様々なカラーに反射して輝いています。

ストーンとは違いフラットで、つるんとしたシルエットの美しさもありつつ、華やかさも演出することができます。

今回はピンクカラーを使った、季節の変わり目にもオススメのネイルデザインをご紹介しました。
皆さんもぜひチャレンジしてみてください。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ