無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]値下げは3日間のみ!今ゲットしておきたい「春のおしゃれアイテム」3つ

ファッション
picture

じわじわと近づいてくる春に向けて、春向けの洋服を準備しておきたいところ。

今回はプチプラファッションが揃う「GU」で値下げされている商品の中から、春コーデに1枚は持っておきたい「定番だけどおしゃれなアイテム」を3つ厳選して紹介します。

いずれも2022年2月18日~20日までの期間限定品なので、要チェックです。

「生地感も形もかわいい〜」

・フラワープリントティアードシャツワンピース(長袖)

picture

帯(バンド)のようになった襟がすっきり大人な表情に見せてくれるシャツワンピースです。近年人気の「ティアードデザイン」もポイント。単体での着用はもちろん、羽織りとしてニットやスウェットに重ねたレイヤードスタイルまで、幅広いコーデに使う万能アイテムです。

picture

洗濯後もしわになりにくい素材を使用しているので、手入れが楽なのも魅力。小花柄でコーデのアクセントにもなりますよ。

カラーはナチュラルとネイビーの2色。通常価格は2990円ですが、20日までは2490円で販売されています。

アプリ会員特別価格商品のため、店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。

・コットンブレンドダブルポケットカーディガン(長袖)

picture

コットンブレンドのやさしい肌触りが特徴のカーディガンです。シンプルですが、フロントのダブルポケットや袖口の折り返しがアクセントになっています。Vネックでデコルテ周りもすっきり。カジュアルなコーディネートと好相性で、デイリーユースにもぴったりな1枚です。

picture

SNS上では「生地感も形もかわいい〜」「ボタンに柄があるのも高見えポイント」「袖が折り返してあるとこポケットの形全部が全部可愛すぎる」といった声が見られます。

カラーは、オフホワイト、イエロー、グリーン、ネイビーの4色展開。通常は2490円ですが、20日までは1990円の特別価格で販売中です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

単体でも重ね着でもサマになる

・ラウンドヘムロングスリーブT(長袖)

picture

すっきりした絶妙なシルエットに調整した長め丈のTシャツです。裾の長さが前後で違い、ラウンドデザインになっているので、1枚で着るのはもちろん、レイヤードしてもおしゃれに着こなせます。さらにシワを軽減したお手入れが簡単な素材を採用しているのもポイントです。

picture

色はオフホワイト、ブラック、ナチュラル、ライトパープルの4色展開。春っぽいカラーが魅力的です。通常は1490円ですが、20日までは990円で販売中。

アプリ会員特別価格商品のため、店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。

以上3つ。 3日間限定の値下げなので、気になる人は週末チェックをお忘れなく!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ