無料の会員登録をすると
お気に入りができます

薄いのに大容量。小物と書類をまとめて持ち運べる「収納ケース」発売

ライフスタイル

キングジムは、小物と書類をまとめて持ち運べ、ガバッと開いて取り出しやすい薄型収納ケース、「ロッツ」フルオープンケースを3月4日に発売します。

picture

「ロッツ」フルオープンケースは、小物と書類を一つにまとめて持ち運べる薄型収納ケースで、開口部が大きく開くため、中身が取り出しやすいのが特徴です。

さらに、薄型なので小物同士が重なりにくく、収納物をひと目で確認できる優れもの。また、ケースを閉じると約3㎝の厚みになるので、かばんや書棚にもすっきり収まります。

picture

裏面には書類を出し入れできるポケットがあり、ケースを開くことなくサッと書類が出し入れ可能。さらに、ケースの内側には仕切りがついているので、小物と書類を分けて収納できます。

素材は雑貨感のある風合いが人気のクラフトペーパーを採用。約0.8mmの厚手の生地で、軽量ながら丈夫で持ち運びにも最適です。

picture

サイズはA5とA4の2種類で、カラーはカジュアルにもビジネスにも使いやすい落ち着いた風合いのアカ、ネイビー、ライトグレー、クロの4色展開です。

テレワークやフリーアドレスなど働き方が多様化する中で、身の回りの小物をコンパクトにまとめたいというニーズが高まっています。

持ち運びに便利な「ロッツ」フルオープンケースをお仕事シーンに取り入れてみてはいかがでしょうか。

商品概要

「ロッツ」フルオープンケース

価格:A5サイズ 1,870円/A4サイズ 2,585円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月19日に公開されたものです

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ