無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売切れ必至です!おしゃれさん指名買い「2022年最強春ワンピ」12選

ファッション

「最強ワンピ」は早い者勝ち!

売切れ前にキープしておきたい

寒い日が続いていますが、春の到来は少しずつ近づいています。新作も続々と入荷され目が離せないのが事実。「春っぽいおしゃれがしたい...」と思う前に、あらかじめ準備しておくのがオシャレの鉄則です。

wear.jp

“ワンピース”といっても、テイストやデザインは迷ってしまうほど豊富。小物やアクセ、シューズで印象が変わるだけでなく、柄や素材でなりたい自分を演出できる、とっておきのアイテムをセレクトしました。

No.1候補♡ビッグ襟/花柄/春カラー

①LAGUNAMOON/ビックカラーの主役級ワンピ

Iラインシルエット・大きめ襟・シャツドッキングなど、大人女子が求める最強トレンドワンピです。1枚で簡単に今春顔のおしゃれさんに仲間入りできちゃいます。

3月中旬頃の配送なので、そのままローファーや春色シューズとコーデするのが楽しみになりそう。小さめのレザーバッグを持つと今季らしいバランスになります。

ビッグカラードッキングニットワンピース

LAGUNAMOON

¥ 16,500

商品詳細
ビッグカラードッキングニットワンピース
runway-webstore.com
商品詳細

②titivate/フェミニンな小花柄がナチュラル

トレンドを追いすぎない小花柄で、さりげなく今年らしさが漂います。すでに完売しているカラーもあるので早めの購入がおすすめですよ。ナチュラルなコーデにはブラウンやカーキを合わせるのが◎。

スタイルを強調しすぎるのが苦手な方でも、ラインを拾わないふんわりワンピならトライしやすいはず。サイズ感を気にせず着られるのに手抜きにみえません。

前後2way花柄ティアードワンピース

titivate

¥ 5,489

商品詳細
前後2way花柄ティアードワンピース
titivate.jp
商品詳細

③URBAN RESEARCH/1枚で見栄えするデザインワンピ

カラーアイテムがビッグトレンドな2022年。ワンピを買うなら、きれいな色のものを選びたいものです。淡いグリーンは、初心者さんでも違和感なく着られます。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ