無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニュアンス感UP♡ネイルの先端にホロやラメをぎゅっと使ったデザイン

美容

ネイルデザインを華やかにしてくれるラメやホログラム、シェルは定番のアイテムですよね♡シンプルなネイルもあっという間に明るくしてくれますが、いつも同じような取り入れ方になっているという方もいらっしゃると思います。フレンチやグラデーションなどさまざまな入れ方ができますが、おしゃれなニュアンス感を意識するなら爪の先端にぎゅっと入れるのがおすすめですよ♡早速、おすすめのネイルデザインをテイスト別に分けてご紹介するので、参考にしてみてくださいね。

ピンクベースでフェミニンなニュアンスネイルへ

itnail.jp

可愛らしいピンクのネイルに、繊細なラメやシェルをのせてフェミニンな仕上がりへ♡ピンクに合わせて、ラメもピンク系にするとさらに可愛らしくなります。デートにもぴったりなデザインです。

itnail.jp

透明感のあるピンクで、ホログラムなどのキラキラを引き立たせるのもGOOD♡グラデーションネイルをベースにして、先端にぎゅっと詰め込むと、幻想的で可愛いですよ。ピンクベージュやコーラルピンクなら多くの方がチャレンジしやすいです。

スキンカラーをベースにした上品なネイルデザイン

itnail.jp

指先に馴染むスキンカラーのネイルに、ラメやホログラムを飾って上品な輝きをプラス♡先端から水が流れるように入れてラメがとても可愛いです。両サイドを空けることで、抜け感が出るのでぜひ試してみてください。

itnail.jp

ちゅるんとしたスキンカラーをベースに、ラメやホログラムをトッピングするのも人気♡ラメなどの輝きとマッチして、よりツヤが引き立ちます。オフィスネイルにもおすすめのデザインです。

ジュエリーのようなキラキラ感たっぷりのネイルデザイン

itnail.jp

人気のガラスフレンチネイルも、ニュアンスのある先端ラメで抜け感をプラス♡遊び心のある入れ方ですが、全体的にキラキラでまとまっているので、ジュエリーのような高級感や輝きが楽しめます。

itnail.jp

大きめのシェルを大胆に取り入れたネイルデザインも、ジュエリーのようなネイルが好きな方にぴったりです。すき間を作るのもおすすめですが、シルバーラメですき間を埋めてぎゅっとした輝きを楽しむのもおすすめですよ♡

エレガントに仕上がるゴールドラメのニュアンスネイル

itnail.jp

エレガントなネイルなら、ゴールドラメをたっぷり使っていきましょう♡ラメが映えるクリアカラーをベースにするのがおすすめ♡存在感はありますが、クリアカラーがすっきり見せてくれるので、バランスのとれた大人ネイルになります。

itnail.jp

シアーなブラウンネイルに、ゴールドラメを重ねて大人なネイルにするのもGOOD♡爪全体にラメのあるシアーネイルでも、大きめのラメや金箔を使うとメリハリが出ておしゃれです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ