無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フットネイルも“リングデザイン”でおめかし♡おすすめデザイン10選

ビューティ

アクセサリーを身につけたようなネイルデザインが人気の今、特に注目されているのが「リングネイル」です。爪が指輪をはめているように見えるネイルは、アクセントになってとても可愛いですよ♡ハンドネイルだけでなく、フットネイルでもリングデザインにするおしゃれさんが多く、足元をキラリと輝かせてくれます。そこで今回は、おすすめのリングフットネイルをご紹介!さまざまなテイストのリングフットネイルで、おしゃれな足元を楽しみましょう。

ゴールドリングが映えるフットネイル

1. ワンカラーネイルにリングデザインをオン

itnail.jp

フットネイルで取り入れやすいワンカラーネイルですが、物足りなさを感じてしまうことも。そんなときは親指の爪にゴールドリングをオン♡少し太めに入れることで、ワンランク上のワンカラーフットネイルになります。

2. アシメデザインでこなれ感を演出

itnail.jp

トレンド感が増すアシメデザインのフットネイルもおすすめです。どちらか片方の爪にゴールドリングを入れるだけで、パッと明るくなります。少し凸凹感を出すなどして、おしゃれ度を上げるのもおすすめです。

ストーンで飾ったリングデザインのフットネイル

3. 深いグリーンにシルバーストーンで上品に

itnail.jp

ストーンを使ったリングデザインは、華やかなフットネイルが好みの方にぴったりです。同じくトレンドの深いグリーンカラーをベースに、シルバー系のストーンを入れるのがおすすめ♡大人っぽくて上品なフットネイルの完成です。

4. カラーストーンで遊び心をプラス

itnail.jp

フットネイルなら、少し派手なデザインにもチャレンジしやすいですよね♡カラーストーンを使ったリングデザインで、遊び心のある足元にするのもおすすめです。いろいろな色が輝くので、気分を上げてくれること間違いなし!

辛口なマットリングのフットネイル

5. 爽やかなブルーをベースにする

itnail.jp

マットなリングデザインなら、クールな印象のある辛口フットネイルになります。シルバーリングと相性のいいブルーをベースにして、爽やかな仕上がりにするのが人気♡ブルーネイルをマットな質感にするのもおすすめです。

6. パールホワイトでリングデザインを引き立てる

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ