無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今春「スリットジョガーパンツ」がキテる♡みんなが買ったアイテム教えます

ファッション

「スリットジョガーパンツ」がバズる♡

まだ肌寒い日が続きますが、店頭やオンラインストアにも春物のお洋服が並び、気分は新しい季節へと動き出してきていますよね。そうなると気になるのが“春トレンド”です。

今年も注目のジョガーパンツに新たな風が。裾スリットタイプが春のトレンド入り!そこで「おしゃれさんがゲットしたスリットジョガーパンツ4アイテム&着こなし」をご紹介します♡

スリットジョガーパンツ4アイテム&コーデ

①話題沸騰中のプチプラジョガーパンツ

Instagramなどで早くも話題沸騰中なのが、GUのセンターシームジョガーパンツです。ラインがキレイで素材も高見えするので、プチプラとは思えない見逃せないアイテムです。

色味も今までありそうでなかったカーキなど、ニュアンスカラーがおしゃれ度抜群。丈が長過ぎないオーバーサイズシャツと合わせるとバランスが◎。ハイウエストなので脚長効果も期待できます♡

大人のキレカジにも使えるので、ジャンルを問わず着られます。ヒールとも相性が良く、美脚見せにピッタリです。シンプルなコーデの時こそ、シルエットなど細部にこだわるとgood!

センターシームジョガーパンツQ

GU

¥ 1,990

オンラインストアでは品切れ中のため、店舗にて在庫確認をお願いいたします。

商品詳細
センターシームジョガーパンツQ
www.gu-global.com
商品詳細

②柔らかく履き心地抜群のジョガーパンツ

こちらもSNSで人気を集めている、ボンジュールサガンの裾スリットジョガーパンツ。綿素材を使用し、柔らかく履き心地抜群のパンツです。スニーカーにもヒールにも合うので幅広く使えます。

wear.jp

スリット入りだと靴下の有無に迷う方も少なくないと思います。実はあえて靴下を見せると、センスアップして見えますよ。シューズはローファーでハズせば、こなれた印象に仕上がります。

wear.jp

まだまだアウターが必要な春先。今年も注目のトレンチコートはジョガーパンツとの相性抜群です。靴下見せ&レースアップシューズで、足元のおしゃれもぬかりなくすると、垢抜けて見えますよ。

記事に関するお問い合わせ