無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春色ニュアンスカラーがかわいい! 働く女子のためのPCケース新発売

ライフスタイル

LABCLIP(ラボクリップ)は、機能×デザインどちらにもこだわったPCケースシリーズ「ラリュール」を2022年2月より発売しました。

picture

スタイルに合わせてPCケースを選ぶ

出勤、在宅、フレックスなど、日によって働き方が柔軟に選べるようになってきた2022年。PCを持ち歩く人も増加し、さまざまなスタイルに合わせたPCケースが求められています。

そんな声に応えた「ラリュール」シリーズは、トレンドのニュアンスカラー、フェイクレザーを採用し、これまでのPCケースにはないカラーリングに仕上げました。

素材感のあるフェイクレザーと軽さが特徴のナイロン生地をハーフ使いすることで、見た目だけなく、軽さやクッション性、収納力など機能面にもこだわりました。13.3インチのPCまで対応しています。

バッグのように持ち歩く「ラリュール/PCトート」

picture

肩からかけるトートバッグタイプのPCケース。デザインのポイントにもなっているアジャスター付きの持ち手は、幅広の作りで重いPCも軽やかに持ち歩けます。

従来のPCケースと異なり、移動中も両手を空けられるので立ったままのスマホ操作も楽々。トレンドのミニバッグとの併用も可能になり、通勤スタイルもこなれた印象に。ポリエステルには水を弾きやすい加工を施しています。

リュックでも使いやすい「ラリュール/PCカバーケース」

picture

リュックに入れたままでも使える、タテヨコ対応型のPCケース。前面のジップポケットには仕切りがついていて、マウスやアダプタ、コードなどたっぷり収納できます。

ケースに入れたまま開いて作業できるよう工夫されており、カフェなどの狭いスペースでも場所を取らずに使うことができます。

ペタンとスマートに「ラリュール/PCエンベロップケース」

picture

書類ケースのような薄さでライトに使えるエンベロップ型PCケース。マグネット開閉で、ストレスなくPCを取り出すことができます。

軽さを保ちつつ、しっかりと芯がある作りになっています。バッグ内で場所をとらず、スマートに持ち運べるのが特徴です。

自分の通勤スタイルや働き方によって選べる「ラリュール」シリーズ。自分に合ったアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか。

商品概要

ラリュール/PCトート 4,180円
ラリュール/PCカバーケース 3,960円
ラリュール/PCエンベロップケース 3,520円

URL:https://labclip.jp/lallure/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月24日に公開されたものです

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ