無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちゅるんっとしたベージュネイル特集♡卒業&入学シーズンにもおすすめ!

ビューティ

肌馴染みの良いベージュネイルは、きちんとしたシーンにぴったりなネイルカラーです。オフィスはもちろん、卒業式や入学式のような時期にも人気があります。その中でも特におすすめなのが、ちゅるんっとしたツヤ感たっぷりのベージュネイルです。肌馴染みがいいベージュネイルは「地味に見えないか心配」というお悩みが多いですが、たっぷりのツヤによるシアーなベージュなら、抜け感のある上品なネイルが楽しめますよ♪ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルなワンカラーネイルにストーンやパールを添える

itnail.jp

ちゅるんっとしたベージュのワンカラーネイルなら、生き生きした指先に見えます。物足りないときは、ストーンを爪の根元にワンポイントで置くなどして、さり気なく上品に仕上げることがおすすめです。

itnail.jp

ワンポイントにパールをぎゅっと詰め込んで、アクセサリーを纏っているようなベージュネイルにするのもおすすめです。一ヶ所に集まったパールがパッと華やかにしてくれていますね♡スクエアオフのような四角い爪の形にすると大人っぽく見えます。

上品見え抜群♡シェルを使ったベージュのフレンチネイル

itnail.jp

透明感がプラスできるシェルを使ったフレンチネイルは、ちゅるんっとしたベージュネイルをより可愛く、そして品よく見せてくれるデザインです。細めのホワイトラインを入れて、先端にシェルを置くだけできちんと見えます。

itnail.jp

フレンチネイルのラインは入れずに、シェルやラメを敷き詰めてフレンチネイルにするのもおしゃれ♡ちゅるんっとした透け感のあるベージュと、乳白色のシェルが女性らしくて涼し気なネイルにしてくれます。

指が長く見える効果も♪王道のグラデーションネイル

itnail.jp

肌馴染みのいいベージュでグラデーションネイルにすれば、爪や指を長く見せる効果が期待できますよ♪透け感のあるベージュの変化も楽しめる王道のネイルデザインです。卒業や入学の特別なシーンには、たらしこみフラワーの真ん中にラメやストーンをのせて、華やかにしてみて!

itnail.jp

ちゅるんっとしたベージュネイルをベースに、ラメでグラデーションを作るのもおすすめです。爪の先端にラメを多めにのせて、バランスをとることがポイント♡シルバーラメなら、上品で落ち着いたネイルになります。

こなれ感が増すシアーベージュのニュアンスネイル

itnail.jp

シアーベージュは、どんなネイルパーツとも相性が良く、少し儚げな手元を演出したいときに活躍してくれます。少し大きめのシェルを真ん中にのせ、ラメや金箔で飾れば特別感のあるニュアンスネイルの完成です。

itnail.jp

もっとニュアンス感を出したいときは、クリアなぷっくりアートをさり気なく取り入れてみてください。ワンポイントの立体感がこなれて見えます。ぷっくりアートの中にラメや押し花を入れるのもおしゃれです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ