無料の会員登録をすると
お気に入りができます

薄紫色で作る儚げネイル特集♪指先になじむおすすめデザインをご紹介

ビューティ

薄い紫色は、春先にぴったりなネイルカラーのひとつです。また、淡く、消えてしまいそうな色であることから、儚げなネイルも楽しめるとおしゃれさんたちの間で人気になっています。だからこそ、薄紫色のネイルをチェックしておきたいですよね♡そこで今回は、薄紫色のおすすめネイルデザインをご紹介します!指先になじみやすいので、パープル系のネイルにチャレンジしてみたいという方にもおすすめですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

薄紫色のワンカラーネイルでシンプルに

itnail.jp

パープルにグレーを混ぜたような薄紫色は、落ち着いた大人向けのワンカラーネイルに仕上がります。アンニュイな雰囲気が魅力的で、柔らかいオーラはあるものの、ミステリアスな印象もあっておしゃれです。

itnail.jp

薄紫色のマットネイルで、シンプルなワンカラーネイルを楽しむのもおすすめ♡ツヤのある薄紫色も可愛いですが、マットな質感も大人っぽくておしゃれですよね。薄紫色なら、マットにしても重く見えないので春にチャレンジしやすいです。

ラメ入りの薄紫色で上品なネイルへ

itnail.jp

薄紫色に繊細なラメが含まれているネイルカラーで、上品な指先を楽しむのも人気があります。グラデーションにして色の変化を出すととってもおしゃれ!定番は爪の先端を濃くするデザインですが、縦グラデーションや逆グラデーションも可愛いです。

itnail.jp

左右の爪で異なるデザインを取り入れたアシメネイルにするのもおすすめ♡薄紫色と乳白色の柔らかなコンビなら、さり気ないアシメネイルが楽しめます。どちらもラメ入りのネイルカラーで統一感を出してみて!

ミラーアートを入れたこなれ感のある薄紫色ネイル

itnail.jp

おしゃれ度がグッと増すミラーアートをプラスするのもおすすめ♡シンプルな薄紫色をベースに、ゴールドミラーのラインをランダムに入れていくだけで、華やかな大人ネイルになります。少しくすみ感のある薄紫色が大人っぽくて可愛い!

itnail.jp

キレイめな仕上がりを重視するなら、ゴールドミラーよりもシルバーミラーがおすすめです。薄紫色のネイルを明るく見せながら、きちんと感を演出してくれます。ぷっくりしたシルバーミラーをアクセントにするのもGOOD♡

パッと華やかになる♪薄紫色×フラワーネイル

itnail.jp

柔らかい薄紫色は、フラワーデザインとの相性が抜群です。ワンポイントにお花を入れるだけで、春らしく、パッと明るくなった手元が楽しめます。繊細な手描きフラワーは、フェミニンでとても可愛いですよ♪

itnail.jp

押し花を使ったフラワーネイルも大人気♪ちゅるんっとした質感のネイルに置くことで、可愛らしさたっぷりの春ネイルになります。薄紫色と少し赤みがかったパープルカラーの組み合わせも可愛いのでおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ