無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラクなのにお洒落って最高~♡2022年版!大人女子の「黒ワンピース」コーデ6style

ファッション

着心地は楽なのに、1枚でしっかりサマ見えするワンピースは大人女子の強い味方。中でも黒のワンピースは、どんな小物ともしっかりマッチして、簡単にお洒落なコーデに仕上げてくれます。そこで今回は、そんな黒ワンピースを使った旬な着こなしをmichill編集部がご紹介。合わせ方次第でコーデの幅が広がりますよ。早速チェックしてみて!

1枚でもサマになる黒ティアードワンピース

出典:ZOZO

ギャザーをたっぷりとあしらったティアードワンピースは、シンプルな合わせ方でも見ごたえのあるコーデに。

ハードなレザー調の黒ブーツで引き締める、甘さをオフして大人なカジュアルスタイルに。

レイヤードで立体感を演出

出典:ZOZO

Vネックのワンピースに、タートルネックのニットベストを重ねたコーデ。

シンプルなワンピースは上半身にポイントを作ってあげるとのっぺりせずに、メリハリがついた着こなしに。

華やかなゴールドのネックレスと、アニマル柄のバッグで華やかさを添えて、シンプルだけれどセンスが光る黒ワンピースコーデの完成です。

ボーダー柄でポップに

出典:ZOZO

黒のキャミワンピースは、合わせ方次第で雰囲気を変えられるのが良い所。

インナーを赤いボーダーニットを挟んでポップなイメージで着こなせます。

足元は黒のヒールブーツで落ち着かせて、大人な着こなしを目指して!

シアーなトップスを合わせて重見え回避

出典:ZOZO

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ