無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真冬の防寒対策に!「タイツ×シューズ」のベストバランスはコレ♡

ファッション

真冬の防寒対策はコレ♡

タイツ×シューズをバランスよく着こなしたい!

レギンスがトレンドですが、寒さが厳しい真冬の足元はタイツがマスト。ですが、いつも同じ足元のコーデになっていませんか。

そこで今回は、真冬の足元をオシャレに決める「タイツ×シューズ」のベストバランスコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

タイツ×スニーカー

①反対色でメリハリアップ

タイツにスニーカーを合わせるなら、反対色合わせでメリハリ感を高めるのが◎。特に、定番の白コンバースと黒タイツの相性は抜群です。いつものニットワンピも、ぐっと垢抜けます。

②フレアスカートの足元にも

フレアスカートの足元にも、タイツ×スニーカーが好相性!フラットシューズではなく、スニーカーと合わせてカジュアルダウン。

タイツ×ハイカットスニーカー

③黒でつなげて馴染ませて

カジュアル感の高いハイカットスニーカーをフェミニンコーデに合わせるなら、同色のタイツでつなげるとすんなり馴染みます。ハイカットスニーカーの存在感が抑えられ、程よいハズしになります。

タイツ×ショートブーツ

④ぺたんこショートブーツでバランスアップ

タイツ×ショートブーツもやっぱり鉄板です。ガーリーなジャンスカに合わせるなら、ぺたんこタイプのショートブーツが◎。程よいカジュアル感が足され、バランスよく仕上がります。

記事に関するお問い合わせ