無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ケイト初!履くだけで“スラリ美脚”を演出できる「タイツ」数量限定で11/19(土)発売

ファッション

KATEから陰影効果つきのタイツが誕生

スラリ美脚を演出♡

漆黒に赤が映えるおしゃれなパッケージ
漆黒に赤が映えるおしゃれなパッケージ

ロカリ読者に大人気の「KATE(ケイト)」から、まさかのタイツが2022年11月19日(土)より数量限定で発売されます。陰影効果で脚先までシャープにメイクするタイツの魅力をレポートします!

KATEブランド初のタイツ

陰影効果のノウハウがタイツに詰まってる!

picture

KATEといえば、陰影効果で立体感を操り、小顔印象に見せるメイクで私たちを魅了してきた存在でもお馴染み。立体感を演出するハイライトとシェーディングを巧みに操った陰影効果を、タイツにも応用するユニークな発想は、この冬のトレンドアイテムとして発売前から話題になっています。

picture

自然な陰影が脚の長さを際立たせ、シャープな印象を与えてくれる「ケイト タイツ」。着圧効果で足首のくびれを強調し、引き締まった印象に導いてくれるのも嬉しいポイントです。

ロカリ編集部もはいてみました♡

picture

KATEのコスメやマスクの“小顔テク”にお世話になっている人なら、ブランド初となるタイツの実力にも期待せずにいられないのでは?秋冬は黒タイツばかり履いているロカリ編集部が、実際にお試しさせていただきました!

出番が多くなること間違いなし!絶妙な3カラー

picture

まずは気になる色味をチェック。左から、モーヴグレー、ナイトネイビー、ニュアンスブラックの3色展開です。ハイライト効果を狙った中央の明るさと、さりげなく色が濃くなっているサイドの違いがわかるでしょうか。これなら立体感のある細い脚を演出できそう…!

やわらかい肌触りにも大満足♡

picture

やわらかくてしっとりしている素材は伸縮性も良く、忙しい朝の身支度も安心。実際に履いてみると、サイドの陰影がわざとらしくないことに気づきます。従来のオーソドックスなタイツと比べると、脚の細見え効果は本当に狙えました。照明が暗いところだとわかりにくいので、日中や明るいところの方が陰影効果の実力を発揮できるかも。脚がすっきり見えるのも嬉しいのですが、80デニールならではの暖かさはこれからの寒い季節に助かります!

「ケイト タイツ」

picture

商品名:ケイト タイツ
発売日:2022年11月19日(土)から数量限定発売
カラー:3colors(ニュアンスブラック、モーヴグレー、ナイトネイビー)
サイズ:各2サイズ(M-L 、L-LL )
枚数:1足入り

KATE 公式サイトはこちら

※価格は記事作成時のものです。
※外出する際は、混雑する時間を避けるなど感染防止を心がけてください。

記事に関するお問い合わせ