無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スカートでもあったか♡最旬「スカート×タイツ」の着こなし10選

ファッション

タイツを合わせてスカートもあったか♡

寒くなってもやっぱりスカートがはきたい!という方は多いですよね。冬のスカートコーデには、防寒もオシャレも叶えるタイツがマスト。

そこで今回は、スカート×タイツの最旬コーデをピックアップ。今年らしいオシャレな着こなしを紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

「スカート×タイツ」の最旬コーデ10連発

①スカート・タイツ・靴の色を変えて

スカートとタイツ、靴はすべて同じカラーでまとめがちですが、少しずつ色味を変えるとオシャレ感は急上昇!ブラウンにグレー、カーキ系のカラーで大人っぽくシックなスカートコーデが完成。パーカーを合わせても落ち着いた印象です。

②タイツ×厚底シューズで足元にポイントを

wear.jp

ロングスカートにタイツを合わせるコーデには、存在感のある厚底シューズが好バランス。タイツで厚底シューズをつなげることで、インパクトのある靴も悪目立ちせずコーデに馴染みます。

③タイツ合わせでミニスカートを大人に

wear.jp

タイツを合わせれば、ミニスカートも着こなしやすい♡レースアップブーツで辛さを足せば、さらに大人らしいミニスカートコーデに仕上がります。

④トレンド配色でタイツコーデを格上げ

wear.jp

ベージュ×黒×白を合わせて、足元だけでトレンド配色が完成。ベーシックな黒タイツも、スカートとスニーカーの色を変えれば途端に今年らしい着こなしに仕上がります。

⑤ニュアンスカラーでオシャレ見え

wear.jp

ロングコートにロングスカートで重くなりがちなコーデには、ニュアンスカラーのタイツが好相性。ブラウン系のタイツとローファーのナチュラルな配色で、コーデ全体が柔らかい印象に。

記事に関するお問い合わせ