無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スヌーピー付録で過去イチ高見え?!“春財布”はこれに決まり♡優秀ミニ財布付きムック

ライフスタイル

おしゃれで実用的な付録が人気の宝島社。大人気スヌーピーデザインの極小財布が新作で登場です!手のひらに収まるコンパクトサイズながら、充実したカード収納や使い心地にもこだわった作りで抜群の使いやすさ♡縁起がいいとされる“春財布”にもおすすめ!早速michill編集部が魅力や使い心地を詳しくご紹介します。

発売情報

picture

『SNOOPY MINIMAL WALLET BOOK 極小財布』(宝島社)
発売日:2022年2月15日
価格:2,189円(税込)
特別付録:SNOOPY[スヌーピー]極小財布
サイズ(約):タテ7.5×ヨコ10cm/お札入れ幅18cm
素材:PVC合皮
(C)2022 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

※極小財布以外は商品に含まれません
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります。

可愛いのにめちゃくちゃ便利!スヌーピーの極小財布

picture

宝島社から発売中のムック本『SNOOPY MINIMAL WALLET BOOK 極小財布』。大人気スヌーピーデザインのミニ財布が付録です!

picture

高級感のあるレザー調素材を使用。ナチュラルなキャメルブラウンカラーで、どんな着こなしにも馴染みます。

picture

片手に収まるくらいのコンパクトなサイズ。トレンドのミニバッグにもすっきり入ります。

picture

スヌーピーと仲間たちのイラストがたっぷり詰まった可愛らしい雰囲気ながら、幼く見えないシンプルなデザインで大人も使いやすいのが嬉しいですね!

picture

フロントのボタン部分にもスヌーピーの仲間たちが♡ヴィンテージ感たっぷりでおしゃれ!

picture

ボタンでパチッと簡単に開く仕組みで、ラクに開け閉めが可能。

よく見ると、ここにもスヌーピーファンにはたまらない細かな演出が♪

picture

裏地は可愛いウッドストック柄♡ブラックなので汚れが目立ちにくくてGOOD。

コンパクトなのに大容量!使い勝手抜群でお会計もスムーズ♪

picture

コンパクトな見た目に反して、中を開けると実はこんなにスペースがたっぷり!

picture

実際に収納してみた様子がこちら。アイテムごとの収納スペースがしっかり分けられていて、使いやすさにこだわった作りになっています。

キャッシュレス化が進んでいますが、必要最低限なカードやお金は収納しやすいほうがいい…!そんな願いを叶えてくれますよ♡

picture

厚みが約1cmのカード収納スペースには、約15枚のカードを入れることができます。

矢印の部分をプッシュすることで、カードをスムーズに取り出せてストレスフリー♪

picture

こちらのスペースには、交通系ICカードなど使用頻度の高いカードを入れておくのに便利。

picture

紙幣の収納スペースは出し入れがしやすい、L字ポケットタイプ。

お札を折らずに入れることができるので、お会計でもたつくのを防げます◎

picture

独立したコインケースはガバッと大きく開くL字型仕様で、中が見やすく取り出しやすくなっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ