無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さっしーコスメ「Ririmew」から可愛いネイルが登場!全6色レビューするよ。

美容

美容オタクとして知られるタレントの指原莉乃さんがプロデュースしたコスメ「Ririmew(リリミュウ)」から2022年3月7日、第2弾商品として「ネイルポリッシュ」が発売されます。

今回はひと足先にゲットした記者が、全色レビューします。

「高発色」「シアー」の2種類あり

「リリミュウ ネイルポリッシュ」は、クイックドライ処方を採用し、サッと乾くように仕上げたネイルです。色は高発色2色、シアータイプ4色の全6色展開。価格は各1100円です。

シアータイプは1度塗りだと自爪が透けるような仕上がりで、2度塗りでボトルのような色味に仕上がりました。高発色タイプは1度塗りでも自爪は透けませんでした。乾きは比較的早いと思います。

では、それぞれの色味を紹介します。

・01 ダーティーチャイ(シアータイプ)

こっくりと深みのあるブラウンカラー。落ち着いた色味で大人っぽい印象になりました。爪の表面が少し凸凹していたため、1度塗りの場合は少し色ムラができてしまいましたが、2度塗りしたら気にならない程度になりました。

2度塗り

・02 リトルリトルピンク(高発色)

ほんのりピンクみがかったラテカラー。自称イエベ肌の記者には肌なじみがよく、1番気に入ったカラーです。

・03 エクリュベージュ(高発色)

肌なじみのいいピンクベージュカラー。1度塗りでもボトルと同じような色味に仕上がります。オフィスネイルにもぴったりです。

・04 ファーストデート(シアータイプ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ