無料の会員登録をすると
お気に入りができます

業務スーパー「総力祭」第1弾でチェックすべき商品3つ。SNSで話題のスイーツもめちゃ得!

グルメ

業務スーパーでは2022年3月1日から、「総力祭」第1弾が開催中です。

今回は、セール対象商品の中から、SNSで好評の人気商品を3つ紹介します。どれも編集部で実食済みのものばかり。

味や量のレポートをしているので、お買い物の参考にしてください。

「好きなものをのせて焼くだけ」

・モンブランムースケーキ(通常375円→298円)

スポンジとムースが層になっているケーキです。

SNS上では「スポンジとムースが口で溶けて栗の旨味が広がる」「ムース部分がなめらかで程よい甘さ」と評判です。

栗の風味はしっかりと感じられますが、濃厚すぎず、次々に口に運びたくなる味です。舌触りがなめらかなムースと、ふわふわのスポンジの食感も◎。

暑い日は半解凍で食べてもよさそうです。ホイップなどをトッピングして、アレンジを楽しむのもいいですよ。

・業務用 ナポリ風ピザクラスト(通常375円→298円)

ピザ専用メーカーが開発した耳のあるナポリ風クラストです。直径約19cmの生地が5枚入っています。

「好きな時に好きなもの乗せてやくだけで手軽にピザ食べられる」「コスパも良き」とSNS上で好評が寄せられています。

ピザ用ミックスチーズとサラミをのせて、オリーブオイルをかけた生地を、750Wのトーストで5分、オーブンで5分焼いてみたら、生地がしっかり解凍されて、アツアツのピザが出来上がりました。

生地はもっちりです。パリッとした食感が好きな人は、もっとしっかり焼いた方がおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ