無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どのデザインが好き?「ブローチネイル」のデザインバリエをご紹介!

ビューティ

アクセサリーとして使われるブローチのモチーフを取り入れたブローチネイル。アートするブローチの形や色、模様によって、色々なデザインを楽しめるのが魅力ですよね。この記事では、お洒落女子の皆様にぜひおすすめしたい、ブローチネイルデザインをご紹介します。

色々なデザインを楽しめるブローチネイル♡

picture
itnail.jp

ファッションアイテムのひとつとして、色々なシーンで大活躍してくれるブローチ。そんなブローチのモチーフを、ネイルにも取り入れてみませんか?

ベースカラーを塗ったネイルにフレームを作り、その中にお好みのアートをプラスするだけで完成なので、セルフでも比較的簡単にアートすることができます!フレーム型のメタルパーツを活用すれば、より簡単に、しかもきれいに仕上げられるでしょう。

グリッターやホログラムを使ってキラキラのブローチをアートしたり、フレームの中に押し花を埋め込んで、大人可愛いブローチネイルに仕上げたり。アイデア次第で色々なデザインが生まれそうですね!

picture
itnail.jp

ストーンやパールを使ってゴージャスな仕上がりに!

picture
itnail.jp

ブローチネイルは、ストーンやパールをはじめとするお好みのパーツを使って、ゴージャスなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、レッドベースのネイルに、ゴールドのメタルフレームとしずく型のパーツを使ってブローチモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。まるでジュエリーを付けたかのような、エレガントでゴージャスなネイルを楽しめます。

BIGサイズのストーンの周りに小粒のストーンを並べ、キラキラ光り輝くブローチネイルを作るのもいいですよね!

キラキラは好きだけど、あまり派手なデザインはちょっと…という方には、シンプルネイルをベースに、爪1本だけにキラキラのブローチアートをプラスするデザインをおすすめします。

picture
itnail.jp

変形フレームでアートするブローチネイル

picture
itnail.jp

ブローチネイルは、変形フレームを取り入れてアートすることで、よりお洒落度の高いデザインに仕上げられます。

例えば、シンプルネイルにメタリックカラーの変形フレームをONし、その枠内をお好みの色でカラーリングするデザインはいかがでしょうか。グリッターやホログラムを使ってキラキラのブローチを作ったり、大理石柄や天然石柄を描いたり、レオパード柄を描いたりというように、色々なアートを楽しんでくださいね。

変形フレームの周りに、ブリオンや小粒のストーンをポイント使いするアレンジもおすすめですよ。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ