無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワンピースが似合う季節がキター!大人女子の2022春コレクション12選

ファッション

春はワンピースが似合う季節♡

2022春に大人女子が着たい決定版を特集!

wear.jp

ワンピースが似合う春がやってきました!新しい季節に向けて、新しい服を買い足している方は、ワンピースも必見です。大人女子をかわいくときめかせてくれるデザインがありますよ。今回はそんな大人に着てほしい、春ワンピの特集です。

憧れちゃっていいですか?上品ワンピース

①美くびれに魅せるシャツワンピ

zozo.jp

春コーデではひらりと軽やかなシャツワンピースがお似合い。ハイウエストにきゅっとくびれたデザインなら、メリハリのあるスタイルに見えます。ベーシックな白シャツワンピは、スカーフなど小物でアレンジして個性を主張。

zozo.jp

柄があるタイプは、バンドカラーと袖口がバイカラーになっているのがおしゃれポイント。カフスのパールボタンに上品さも感じます。ニットベストとのレイヤードも春らしい着こなしです。

パール釦シャツワンピース

natural couture

¥ 5,390

商品詳細
パール釦シャツワンピース
zozo.jp
商品詳細

②ぽわんと袖にキュン♡ドッキングデザイン

カットソー素材の身頃に、ふんわりとシャツ素材のボリューム袖を合わせた異素材ワンピ。ほどよく抜け感もありながら、フェミニンな表情を引き出します。1枚で着映えするデザインですが、ベストを合わせるなど重ね着も◎。

シャツドッキングボリュームスリーブワンピース

titivate

¥ 5,489

商品詳細
シャツドッキングボリュームスリーブワンピース
item.rakuten.co.jp
商品詳細

春色×春素材で季節感アップ

③カジュアル爽やか×ブルーデニム

春らしいカラーや素材を選べば、季節感が高まります。こちらはシャンブレーデニム地のワンピース。全身をゆるっと覆うリラクシーなデザインですが、裾はフレアでさりげなくかわいく魅せます。淡いブルーで春めく表情に。

記事に関するお問い合わせ