無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女子が着ても可愛い!GUメンズボアカーディガンがSNSで大人気☆

ファッション

ボアブルゾンよりさっと羽織れ、MA‐1よりメンズ色が強くない優秀カーディガン♡カラーバリエーションもさることながら、自分好みのサイズ感をチョイスできるのも◎。今回はボアには珍しいカーキカラーのコーディネートを紹介したいと思います♪

王道のボーダー合わせはカラーリングで遊び心を

※モデル身長:153cm
Lサイズ着用

メンズのゆるさが可愛いGUシープボアフリースカーディガン。今回私はLサイズを着用していて、153cmでお尻がすっぽり隠れます。

定番カラーのボーダーと合わせても可愛いですが、メンズライク感が強めになりがち…。

カラーボーダーなら女の子っぽさがプラスされ、デニムにスニーカー合わせでもメンズライクなコーデとのバランスが取りやすいです◎

オールブラック合わせでカッコ可愛く

ミニ丈のチュニックやワンピースに合わせるだけで、オーバーサイズでも可愛く着こなせます。

スリットレギンスを合わせ、足首を出すと抜け感が出て一気に旬なコーディネートになりますよ♪

ケーブルニットワンピースで甘辛MIX

ブラックにもホワイトにも合わせやすいカーキカラーは、甘めのケーブルニットにも相性抜群!

ケーブルニットはGUからも沢山出ていますので、全身GUコーデもできちゃいます♡

ボアカーディガンという名前だけあって、柔らかな素材で抜き襟もしやすく、ゆるっと着るのがおすすめ。トレンド感のあるコーデを楽しめます。

今回は、GUメンズシープボアフリースカーディガンを使ったコーデをご紹介しました。

女の子が着てもゆるっとかわいい着こなしが楽しめます。ぜひ、GUでチェックしてみてください!

「#メンズアイテム」の記事をもっと見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ