無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽で可愛いが1番♡夏前に手に入れたい「ノンワイヤーブラ&ブラトップ」14選

ファッション

選びたいのはリラックスできて可愛いトップス!

昼間は暖かい日が増え、春夏服へのワクワクが高まる季節になりました。最近はバックシャンなトップスも多く、インナー選びに苦戦したり、暑くなってくると何枚も洋服を身に付けているのが嫌!と感じることなどありませんか?

wear.jp

そんなときに選びたいのが着ていて楽で、チラッと見えても大丈夫なノンワイヤーブラや、1枚でサマになるブラトップ!今回は超定番となっているユニクロやGU以外のブランドを集めました。どのアイテムも本格的な夏前に要チェックです。

この春デビューのブランド「earthy_」

①インナーに困るアメスリトップスはカップ付きが◎

ここ数年で定番におどりでた“アメリカンスリーブ”のトップス。可愛いシルエットだから取り入れたいけど、インナーをどうすればいいか困っていた、という方に朗報です。

www.palcloset.jp

この春デビューした「アーシー」からカップ付きキャミが発売されました。身体の締め付け感も少ない仕様なので、暑い時期のおうち時間にも最適。女性らしいヘルシーさを取り入れたいときにもオススメです。

アメスリカップ付きキャミソール

earthy_

¥ 4,290

※4月下旬頃出荷予定の商品です。

商品詳細
アメスリカップ付きキャミソール
www.palcloset.jp
商品詳細

②肩ひもでバックスタイルのチェンジも叶う

短めの丈感にバックスタイルのイメージチェンジもできるデザインは、オールインワンのインナーとしても重宝します。

www.palcloset.jp

またしっかりと綺麗なバストシルエットを保ってくれるキャミソールなので、インナーとしての役割もしっかり果たしてくれます。丈が長いともたつきやすい、ハイウエストパンツもスッキリ合わせることができて◎。

モールドカップ付きクロップドキャミソール

earthy_

¥ 2,750

商品詳細
モールドカップ付きクロップドキャミソール
www.palcloset.jp
商品詳細

隅々まで行き届いた可愛さ「ピーチジョン」

③透け感のあるトップスのインナーにしても可愛い

可愛いけれどいやらしさを感じないバランスのレースのキャミトップは、少し透け感があるトップスのインナーとしても使いやすいんです。

www.peachjohn.co.jp

リラックス時間のインナーとしても使えますし、柔らかなカーディガンなどを羽織ればお洒落なルームウエアとしても大活躍してくれます。長引くおうち時間のテンションを上げてくれるアイテムとしても優秀。

記事に関するお問い合わせ