無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イオンが給水サニタリーショーツを発売! 気になるデザイン・価格は…

インテリア

イオンも吸水サニタリーショーツを発売! お手頃価格&シンプルなデザインで、手に取りやすい!

1ヶ月の中で、体調の変化が大きい女性。そろそろブルーな1週間がやってくる…と思うだけでテンション下がりますよね。

できれば、身に付けるものくらいお気に入りのものがいい。でも手入れしやすくて買い替えやすいものがいい!

そんなわがままに答えるべく、ついにイオンからも「吸水サニタリーショーツ」が販売されるんです!

■今までの商品は…

picture

”女性の悩みに寄り添う”「トップバリュ ララキレイ」シリーズとして、「骨盤・骨盤底筋サポートショーツ」「水分ケアショーツ」といったフェムテック商品を販売していたイオン。

picture

ただ、ちょっとだけ、私たちより上の世代がターゲットかな? という雰囲気がありますよね。レースとか色味とか見た目とか。

今回登場する「吸水サニタリーショーツ」は他社からも安価でおしゃれなものが増えてきていますが、“イオンが作る”ってことは…どっちに転ぶんだろう。

■シンプルなデザイン!

picture

実際の商品を見てみると、そんなドキドキを吹き飛ばすシンプルさ! …若干のレース要素は残ってますが。

picture

商品むき出しではなく、それぞれパッケージに入っているため手に取りやすさもアップ。むき出しの下着って、男性もいる売り場だとどうしても買いにくいですよね。

→→国際女性デー2022 Kindle本最大60%OFFセール 3月17日(木) 23時59分まで

■タイプ別の3種類

picture

発売されるのは、レギュラータイプ(吸水量:最大20cc、4色)、お腹すっぽりタイプ(吸水量:最大30cc、4色)、スポーティタイプ(吸水量:最大30cc、3色)の3種類。さらに、それぞれM~2XLまでサイズ展開しているあたり、さすがイオンすぎませんか!? お値段は全種類共通でお手頃価格な1,408円。

「サニタリーショーツも普段どおりの見た目がいい!」人も、「見た目なんてどうでもいい、お腹をしっかり包み込まれたい!」人も、「とにかくムレが気になる…」人も、みんなお気に入りが見つかりそうなラインナップが嬉しいですよね。

picture

ちょっと面白いのがスポーティタイプ。とにかくムレを軽減するため、両サイドがメッシュになってるんです。手に持ってみるとスケスケ。これからの季節、外に出る人は良さそう…。

■もちろん機能も充実

picture

もちろん、吸水サニタリーショーツとしての機能は十分。ショーツのマチ部分は速乾・吸水・防水層の3層構造になっており、横からも裏からも染み出す心配なし。

picture

両サイドが縫い付けられていないので、羽つきナプキンも併用できます。漬け置き洗いの必要もなく、お手入れも楽ちん。そろそろ来そうだな…の予感日から、やっと終わったさっぱり日まで、気軽に使うことができそう。

お腹を守りたい日、念の為の日…など、用途に応じて揃えたくなる、イオンの「吸水サニタリーショーツ」。手頃な価格なので、気になる人はまず1枚試してみるといいかも。

→→国際女性デー2022 Kindle本最大60%OFFセール 3月17日(木) 23時59分まで
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ