無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなフットネイルで春支度♡2022年春におすすめのデザインまとめ

美容

「おしゃれは足元から」と言われているように、いつだってフットネイルもおしゃれなデザインを楽しみたいですよね。素足で過ごす時間はまだ少なくても、靴下の中がおしゃれだったり、家でさり気なく見えるつま先がおしゃれだと、気分も上がるものです♪また、普段あまり見えないフットネイルであれば、少し派手なデザインにもトライしやすくなりますよね。そこで今回は、春らしい足元が楽しめるおすすめのフットネイルをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

シェルを使った軽やかな春のフットネイル

itnail.jp

貝殻を砕いたようなクラッシュシェルは、春から大活躍するネイルパーツのひとつです♡フットネイルにもプラスするだけで、パッと明るく、軽やかな足元になりますよ。柔らかなパステルカラーをベースに、シェルを乗せるのがおすすめです。

itnail.jp

ピンクとグレーのくすみカラーの組み合わせが可愛いフットネイルは、大人にもおすすめのデザインです。上品なグレーを入れることで、ピンクも甘く見えすぎないのが嬉しいポイント♡シェルはグレーネイルの上にのせると、大人可愛く、透明感のある足元になります。

爽やかなブルーを主役にしたフットネイル

itnail.jp

春は爽やかなブルーをチョイスするのもおすすめ♡パステルブルーやアイスブルーあたりの色が、春のフットネイルにぴったりです。ミラーアートやラメをプラスして、おしゃれなニュアンスネイルにしてみて!

itnail.jp

春は大胆なフットネイルにチャレンジ♡柔らかな水色を、キラキラにしたデザインで宝石のような足元へ。キラキラのオールラメは、存在感があってとても可愛いですね。ラメ好きさん必見のデザインです。

華やかで大人可愛いフラワーデザインのフットネイル

itnail.jp

春といえばお花♡小さな押し花を入れるだけで、華やかなフットネイルに早変わりします。中心に集めたデザインも可愛いですし、爪を囲むようにデザインしたフットネイルも可愛いです。パッと映える赤ネイルとの組み合わせがおしゃれですね。

itnail.jp

手描きのフラワーフットネイルで、繊細なデザインを楽しむのもおすすめです。ネイビーのような暗めの落ち着いた色をベースにすると、大人向けのキレイなフットネイルになります。春のお花を意識して入れてもらうのもいいですね♡

好きなデザインを欲張りたい♡アシメのフットネイル

itnail.jp

左右のデザインを変えたアシメのフットネイルで、好きなデザインを欲張るのもおすすめです。パープルとイエローの奇抜な組み合わせが個性的で可愛いですね。春らしく、うるうるの質感にして、軽やかに見せましょう♡

itnail.jp

グリーンと、サンドカラーという珍しい色の組み合わせで、変わったフットネイルにチャレンジしてみるのも◎。春は、ピスタチオカラーやずんだ色といったグリーン系が人気です♪色が変わるだけでおしゃれですが、ワイヤーアートや大きなシェルを飾るのもおすすめ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ