無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなフットネイルで春支度♡2022年春におすすめのデザインまとめ

美容

「おしゃれは足元から」と言われているように、いつだってフットネイルもおしゃれなデザインを楽しみたいですよね。素足で過ごす時間はまだ少なくても、靴下の中がおしゃれだったり、家でさり気なく見えるつま先がおしゃれだと、気分も上がるものです♪また、普段あまり見えないフットネイルであれば、少し派手なデザインにもトライしやすくなりますよね。そこで今回は、春らしい足元が楽しめるおすすめのフットネイルをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

シェルを使った軽やかな春のフットネイル

picture
itnail.jp

貝殻を砕いたようなクラッシュシェルは、春から大活躍するネイルパーツのひとつです♡フットネイルにもプラスするだけで、パッと明るく、軽やかな足元になりますよ。柔らかなパステルカラーをベースに、シェルを乗せるのがおすすめです。

picture
itnail.jp

ピンクとグレーのくすみカラーの組み合わせが可愛いフットネイルは、大人にもおすすめのデザインです。上品なグレーを入れることで、ピンクも甘く見えすぎないのが嬉しいポイント♡シェルはグレーネイルの上にのせると、大人可愛く、透明感のある足元になります。

爽やかなブルーを主役にしたフットネイル

picture
itnail.jp

春は爽やかなブルーをチョイスするのもおすすめ♡パステルブルーやアイスブルーあたりの色が、春のフットネイルにぴったりです。ミラーアートやラメをプラスして、おしゃれなニュアンスネイルにしてみて!

picture
itnail.jp

春は大胆なフットネイルにチャレンジ♡柔らかな水色を、キラキラにしたデザインで宝石のような足元へ。キラキラのオールラメは、存在感があってとても可愛いですね。ラメ好きさん必見のデザインです。

華やかで大人可愛いフラワーデザインのフットネイル

picture
itnail.jp

春といえばお花♡小さな押し花を入れるだけで、華やかなフットネイルに早変わりします。中心に集めたデザインも可愛いですし、爪を囲むようにデザインしたフットネイルも可愛いです。パッと映える赤ネイルとの組み合わせがおしゃれですね。

picture
itnail.jp

手描きのフラワーフットネイルで、繊細なデザインを楽しむのもおすすめです。ネイビーのような暗めの落ち着いた色をベースにすると、大人向けのキレイなフットネイルになります。春のお花を意識して入れてもらうのもいいですね♡

好きなデザインを欲張りたい♡アシメのフットネイル

picture
itnail.jp

左右のデザインを変えたアシメのフットネイルで、好きなデザインを欲張るのもおすすめです。パープルとイエローの奇抜な組み合わせが個性的で可愛いですね。春らしく、うるうるの質感にして、軽やかに見せましょう♡

picture
itnail.jp

グリーンと、サンドカラーという珍しい色の組み合わせで、変わったフットネイルにチャレンジしてみるのも◎。春は、ピスタチオカラーやずんだ色といったグリーン系が人気です♪色が変わるだけでおしゃれですが、ワイヤーアートや大きなシェルを飾るのもおすすめ!

大人可愛い春定番のドット柄を入れたフットネイル

picture
itnail.jp

白と黒で作ったドット柄のフットネイルで、春らしいデザインを楽しむのも人気♡ドット柄を大きくするほど、存在感のある足元になります。他の爪は大人カラーのネイビーでまとめるとかっこいいです。

picture
itnail.jp

シアーなドット柄のフットネイルをワンポイントに入れて、抜け感を出すのもGOOD♡濃いめのグリーンもシアーなドット柄やシェルによって重く見えません!ハンサム寄りのフットネイルを楽しみたい方にぴったりです。

フットネイルも春仕様にシフトしよう♡

picture
itnail.jp

春におすすめのフットネイルをご紹介しました。
足元から春らしいデザインになると、いつも以上におしゃれも楽しくなりそうですね♪
ぜひ気になったフットネイルに、チャレンジしてみてください。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ