無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[今週の運勢]血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (3月21日~3月27日)

占い

卒業式などのお別れシーズンが過ぎ、そろそろ新年度や新生活などがはじまる季節がやってきますね。そんな今週、「最強の金運」に恵まれるのは誰なのでしょうか? 占い師の月風うさぎさんに、血液型×干支別の金運TOP5を占ってもらいました。

第5位…B型×申年生まれ

picture

この組み合わせの人は、話術が巧みで話好きなのでは? 今週は、得意なおしゃべりから金運アップのチャンスを掴めそう。

店頭で買い物をするときは、店員さんと軽く話してみましょう。オンラインでもチャットがあれば、ぜひそれを活用してみて。

話が盛り上がっておまけしてもらえたり、クーポンをゲットできたり、シークレットセールの情報を教えてもらえるなど、何かと嬉しい展開が待っているはずです。

ただ、3月23日(水)は、口が災いを呼ぶ暗示。運用や投資、その他のお金絡みの話は、たとえ根拠があることでも口にしないほうがよさそう。

第4位…AB型×亥年生まれ

自覚することが大切な1週間となりそう。明細やレシートをしっかりとチェックして、自分が何にいくらお金を遣っているのか、日々確認するようにしましょう。

お金の遣い道がわかれば、自然とムダ遣いが減るだけでなく、「どうすれば稼げるのか?」という思考も働くようになりそう。結果として、大成功とまではいかなくても、それなりに良い週末を迎えられるでしょう。

週末や空いた時間にバイトをしたい人は、クラウドソーシングを利用するといいかも。ピンとくるものがあったら、未経験でも気軽にトライしてみて。初めは苦戦しても、取り組むうちに眠っていた才能が開花するでしょう。本業以上に稼げるようになる可能性も。

買い物は偶数日がおすすめ。地元で買い物をすると、収穫がたくさんありそうです。

第3位…A型×丑年生まれ

運気は安定して高そうな週。

ショッピングでは新作にこだわらずスペック重視の定番アイテムを買う、ギャンブルでも大穴ではなく人気三番目ぐらいに賭けるなど、ほどほどのラインを狙いましょう。そのほうが外れることが少ないうえに、使い勝手や勝率もよくて、ホクホクの展開が期待できそう。

ラッキーデーは、3月24日(木)と25日(金)の2日間。おねだりや資金援助など、普段は難しいオーダーにもOKが出るかもしれません。ダメ元でお願いしてみて!

第2位…AB型×卯年生まれ

リニューアルの気運が高まっています。お金に関して「いつかやりたい」と思っていたことは、今週からスタートさせましょう。

慎重なあなたのことですから、そうは言ってもなかなか一歩を踏み出せないかもしれません。でも、ここで動かないと損です。運用に挑戦する、お金の勉強や副業をスタートさせるなど、ずっとやりたかったことに着手してみて。

ハードルが高いことは、平日に研究と準備を進め、週末から本格的に着手するとよさそうです。緑の看板と財布がお金を増やすことに役立つ暗示も出ています。

第1位…O型×午年生まれ

picture

風向きが大きく変わる予感!
出ていく一方だったお金が、入ってくる流れへと変わりそう。

今週は財布を新調したり、かわいい貯金箱や新しい口座を用意するといいかも。ウキウキとした気持ちが良い運気とリンクして、嬉しい臨時収入や素敵なギフトを引き寄せるかも!

また、今週はゴールドにツキが宿ります。金のリングやネックレスなどを同時に2つ以上身につけると、運気がさらにパワーアップしそう。リッチな異性に一目惚れされる、くじに当選するなど、まさかの展開があるかもしれませんよ。

21日(月)の春分の日は、西洋占星術の1年が始まる節目の日であり、一粒万倍日でもある幸運日。さらに、26日(土)も一粒万倍日と天赦日の重なるミラクルデーです。

ランキング入りしている人はもちろん、そうでない人もそれらの日はリスタートに最適。たとえつまずいてもすぐにリカバリーできそうなので、気軽に挑戦してみることが大切です。

春分の日には、ご先祖様に感謝しつつ“ぼたもち”を食べると、それが金運の呼び水になるかもしれません。

来週の更新もお楽しみに♪

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)

占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。著書「キラッ☆ 妖精の心理テスト」(ポプラ社)、「商談は「名字の相性」で決まる ~ビジネスで使える姓名判断~」(impress QuickBooks)など。現在1羽のやんちゃなうさぎ(♂)と同居中。
Twitter:https://twitter.com/usagitukikaze01

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ