無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ノースリーブ×レイヤード最強説!使える「重ね着アイテム」12選

ファッション

春はノースリーブ×レイヤードが流行中!

ベスト、ジレ、ワンピース…重ね着アイテムが気になる♡

この春はノースリーブのレイヤードが人気です。ベストやジレなどの羽織り物や、ワンピースの重ね着コーデを、街中やSNSで見かけている人も多いのでは?今はノースリーブを重ね着するだけで、トレンドコーデが叶います。

今旬の着こなしを作る、ベストやジレ、ワンピースなど「ノースリーブアイテム」をピックアップ。今ドキなレイヤードコーデも合わせてご紹介します。

いつコに合わせてトレンド「ベスト」

①Vネック&ポンチ素材でカジュアルに

いつコ=いつものコーデに合わせるだけで、旬顔になるのがベストです。こちらはVネック&ポンチ素材で、カジュアル感たっぷりに着こなせるベスト。ゆったりとしたシルエットで、どんなインナーにも合わせやすいです。

カットポンチベスト

titivate

¥ 3,289

商品詳細
カットポンチベスト
item.rakuten.co.jp
商品詳細

②ざっくりスウェットベストはカラバリが豊富

ざっくりとしたスウェット素材のベストもカジュアルコーデにぴったりなアイテム。合わせるアイテムによって表情を変えます。カラバリがの豊富さも魅力のひとつ。モカはあたたかみのある色で、やさしい印象に仕上がります。

グレーだと抜け感コーデに。ほんのり透ける薄手の素材で、ボーダーTシャツの存在感もうまく引き出しています。全9色あるので、好みの色を選びましょう。

カジュアルスウェットベスト

uricca

¥ 1,790

商品詳細
カジュアルスウェットベスト
item.rakuten.co.jp
商品詳細

③ジグザグ編みで表情豊かに着こなせるニットベスト

秋冬から人気だったニットベストは、春仕様にチェンジ。コットン混×ジグザグ編みならざっくりと爽やかな風合いが、春コーデにマッチします。ショート丈&クルーネックで上半身をスッキリと見せるデザインです。

記事に関するお問い合わせ