無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“日焼け・メイク崩れ”を同時に解決!最強「UVスプレー&UVスティック」登場

メイク

夏の2大悩みが一気に解決!

春らしく暖かい日が増えてきましたが、そうなると気になるのが日焼けやメイク崩れ。そこで注目なのが、コスメブランド『shushupa!(シュシュパ)』から4月6日(水)より発売される、“UVカット&メイクキープスプレー+” “UVカット&リタッチスティック”。

どちらも高いUVカット力(SPF50+ PA++++)を誇り、スプレーはメイク崩れ防止、スティックはメイクのお直しができます。これさえあれば、あれこれポーチに入れておく必要なしの頼れるアイテムなんです!

このシリーズ、ここがスゴイ!

UVカット&メイクキープスプレー+

皮脂吸着パウダー配合で透明さらさらに仕上がります。お出かけ前はもちろん、外出中に日焼けが気になった時や、海・アウトドアで塗り直しをしたい時でも、メイクの上から塗り直しをすることが可能!

使い方

お出かけ前にシュッとひと噴きするだけ。(缶を上下によく振り、お肌から約20cm離してスプレーします)その後は、ムラにならないようによくのばしましょう。日焼けを防ぐ簡単UVケアとメイクキープが同時にできます。髪にも使えますよ!

UVカット&リタッチスティック

顔の中でも特に日焼けしやすい、そしてメイクの崩れやすいTゾーン、頬、鼻などにピンポイントで使えるように細長いスティック型を採用。ポーチに入るサイズなので、持ち歩いて外出先で塗り直したい時にも便利です。崩れてベタベタになったメイクも、スティックを上から塗布することでさらさらになります。

使い方

スティックを5mm程繰り出し、メイクの上から日焼けの気になる部分やテカリの気になる部分に直接塗り、指で馴染ませてください。日焼け防止と、ベタベタドロドロに崩れたメイクをさらさらに簡単お直しすることができます!

日焼けとメイク崩れを防ぐ共通ポイント

高いUVカット力!

SPF50+ PA++++と、夏の日差しに負けない強いUVカット力でしっかり日焼けを防ぐことができます。日焼けによるシミ、そばかすもブロック!

海やプールでも安心!ウォータープルーフ

夏のレジャーを心から楽しめるウォータープルーフ仕様。水だけでなく、汗や皮脂にも強いのが嬉しい!

記事に関するお問い合わせ