無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の日差しの下、トレンドを満喫![BAILAの1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【3月25日(金)〜3月31日(木)のコーデ】

picture

3月25日(金)のコーデ 身ごろはTシャツのようにシンプルで、袖だけふんわり。気軽に着られるのにちゃんと可愛げを出せるブラウスが嬉しい! 旬のきれい色パンツを合わせたら、足元はスニーカーでラフに。このバランスが新鮮。パンツとスニーカーの色をリンクさせ、きれいに、大人にまとめて。

picture

3月26日(土)のコーデ キリッとシャープなジャケットとボリュームのあるキルティングスカート、緩急をつけた組み合わせで上下ブラックにリズムを。ソールにリサイクルタイヤを使用したサステナブルスニーカーは今の気分にぴったり。シアーソックスでスカートとスニーカーをうまくつないで。

picture

3月27日(日)のコーデ ほんのり光沢のある素材や肩口に配置されたパールがポイントのセットアップ。グレイッシュなスニーカーで足もとは効かせるよりなじませてシックに。コートは前を留めずに肩掛け。鮮やかなブルーのバッグを差し色に颯爽と着こなして!

picture

3月28日(月)のコーデ ギャザーがつくる自然な立体感と動きのあるボウタイで、簡単に華やぎがかなうデコラティブなブラウス。落ち感のあるソフトな素材もエレガント。デニムを合わせてクリーンなカジュアルにまとめて。大ぶりのきれい色バッグをアクセントに。

picture

3月29日(火)のコーデ フレッシュなグリーンの小花柄と肌触りのいいとろみ素材。女らしいマーメイドスカートにはスポーティさを抑えたスニーカーがお似合い。互いの魅力を引き立てあう名コンビ。足もととテンションをそろえたラフなコートを羽織ってアクティブな印象に。

picture

3月30日(水)のコーデ 働き方の自由度が増した今、こんなリラックスワンピースも平日の着こなしに重宝。誰のためでもない“自分モテ”のワンピースと、レトロなスポーティさが可愛いスニーカー、斜めがけバッグを合わせたアクティブな組み合わせで、自分らしいお仕事スタイル。

picture

3月31日(木)のコーデ しゃれ感たっぷりのセーラーカラーブラウスは今っぽさはもちろん、鋭角のネックラインで顔や首がすっきり見せる効果も。大人っぽさを最優先するなら、できるだけ装飾のないシンプルなデザインが正解。上品なライトイエローでトレンド感を先取り。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ