無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]「天才的可愛さ」大人気てらさんコラボ人気5選

ファッション
picture

ファッションセンターしまむら×「てら」さんのコラボアイテムがまたまた大人気!

オンラインストアでは販売開始早々品切れが続出。2022年4月2日発売の注目アイテムを5つピックアップして紹介します。今回は、特に柄ものが人気ですよ。

「生地と色味に惹かれた」

まずはトレンドのチェック柄アイテムを紹介します。

・チェックナロースカート(1969円)

picture

今回の新作の中でも、SNSで特に高評価のアイテムです。「天才的可愛さ」「生地感涼しげ」「生地と色味に惹かれた」といった声が寄せられています。

picture

大人っぽい印象の小さめのチェック柄のナロースカートです。ドライなタッチ、表面感のある高見えする素材を使用しています。ハイウエストシルエットと、細いリボンが今っぽくて◎。

picture

ブラックとブラウンの2色展開で、SNSでは特にブラウンが好評です。

・チェックフレアスカート(1969円)

picture

発売のたびに好評のてらさんの大柄のチェックスカート。主役級の存在感があります。動くたびに触れるフレアシルエットが◎。

コンパクトなトップスに合わせてフェミニンにも、Tシャツに合わせてカジュアルにも着こなせます。ポケット付きなのもうれしいポイントです。

picture

ブラック、ブラウン、パープルの3色があります。特にブラウンが注目されています。

・チェック柄キャミソールワンピース(1969円)

picture

華奢な肩紐が大人可愛いキャミソールワンピースです。シンプルなトップスに合わせるだけでサマになります。無地(ブラウン)のデザインもあります。

picture

サンダルでフェミニンに、スニーカーに合わせてカジュアルに、さまざまな印象でスタイリングを楽しめます。

SNSでは「チェックが可愛い」「色味が可愛すぎた」など、デザインが好評です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

すっきり見えストライプ柄ワンピ

・ストライプ柄ワンピース(1969円)

picture

トレンドのストライプ柄の縦長効果で、すっきり見せてくれるワンピースです。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ