無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUから最強パンツ出ました!イロチ買いもしたい「カラースラックス」

ファッション

GUから出ました!「カラースラックス」

カラバリ豊富で美脚見えする最強パンツ♡

プチプラのGUから、このたび最強のパンツが出たと話題になっています。トレンドカラーもそろう全8色とカラバリ豊富なパンツです。

ハイウエスト&センタープレスで脚を細く長く見せます。さらにタック&ダーツで腰周りはスッキリ見せて、スタイルアップにもうってつけ。丈が2種類あるので、いろんな身長や体型の方がコーデを楽しめるのも魅力のひとつです。

お手入れ&取り扱いも楽ちんすぎる!

きれいめパンツでありながら、洗濯機で洗ってOK。吸水速乾素材なので、汗ばむ季節に涼やかなだけでなく、洗濯後に乾くのも早いです。シワになりにくい素材で、クリーンな見た目なのもうれしいポイント。

そんな「カラースラックス」の色別コーデを特集。「この色が好き!」「このコーデやってみたい」と思ったら、ぜひトライしましょう。

コーデを一気に明るく「ナチュラル」

カラートップスを引き立たせてきれい色コーデ

どんなアイテムにでも合わせやすく、春らしい明るいムードを運んでくれるのがホワイト系のナチュラル。カラートップスを引き立たせてくれるボトムスです。グリーンのボーダーT×肩掛けカーデを合わせれば、色が映えます。

落ち着きカラーアイテムでもちら見せで垢抜けて

picture
wear.jp

落ち着いた暗めのトーンのアイテムにも、明るいナチュラルのパンツを合わせれば、垢抜けて見えます。こちらは濃いめグリーンのスタンドカラーコート。深みのある色ですが、パンツの明るいトーンのおかげで、暗さを回避しています。

ジャケットONのきちんとコーデも様になる

すらりとしたパンツは、オフィスコーデなどきちんとした装いにも似合います。こちらはジャケットとパンプスをON。淡いカラーが爽やかな、エレガントコーデに仕上がっています。

圧倒的な存在感!「レッド」

トレンドのジレで縦長シルエットを強調

圧倒的に目を引くのがレッド。強め&濃いめカラーで、コーデの主役として存在感を発揮します。今年流行しているのジレを合わせれば、パンツのラインも相まって、縦長シルエットを強調。トレンドかつスマートな装いを叶えます。

ゆるアウター&サンダルで抜け感をプラス

強めカラーのレッドパンツは、抜け感を作るとバランスが良くなります。ゆるっと軽めのアウターとフラットサンダルは、まさに抜け感アイテム。強めカラーもさりげなくおしゃれに着こなします。

大人にちょうどいいかわいさ「ピンク」

スウェット×黒小物で甘辛スタイルに

甘めのカラーでもカジュアルな印象!大人でも身につけやすいピンクというのも、カラースラックスの魅力です。辛めなスウェットや黒バッグ、ビットローファーを合わせれば、甘辛カジュアルスタイルの完成です。

記事に関するお問い合わせ