無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィス映えする!「春のシンプルネイル」10デザイン

美容

新生活が始まる春。新しい会社に入社された方や、新しい社員さんを迎える方も多いと思います。そんな季節に、清潔感のある、オフィスでも好感度抜群のネイルで気持ちを新たに日々の生活を楽しんでみませんか?新しい環境だと不安も多いかとは思いますが、自信のもてる指先で気持ちをぐっと高めましょう。今回は、春らしくそして健康的なピンクを使ったネイルや、上品なお花を取り入れた春を楽しむデザインなど、お洒落なのに好感度抜群のシンプルネイルをご紹介します。

桜の様なピンクネイルで愛らしく繊細に

艶やかなピンクで健康的に

itnail.jp

桜を思わせる優しいピンクで、上品で健康的なネイルに。自身のお肌に馴染むピンクを選んで、どんな世代の方からも気に入られる愛らしいネイルに。ポイントでほんのりゴールドを感じさせるアートを施して、さり気なくお洒落なデザインに。

柔らかなピンクネイルはオフィスでも大活躍

itnail.jp

血色感を感じさせるピンクは、上品ながら程よく女性らしさを感じさせてくれます。オフィスでも華やかさを忘れない方にぴったりのネイルです。ポイントで乗せたパールのストーンは、人気のリングネイルに仕上げてトレンドも忘れずに。

ナチュラルピンクネイルで軽やかに春めいて

itnail.jp

艶やかなピンクが健康的なオフィスネイル。スキンカラーに近いピンクは肌艶の印象までも良くしてくれます。縦長に置いたシルバーのラメとホワイトパールが綺麗ですね。どんな世代の方にも受け入れてもらえそうな、綺麗目ネイルです。

オフィスでも春はお花のネイルを楽しみたい!

itnail.jp

春は可愛いお花のデザインのネイルも気になりますよね。ただ、オフィスではちょっと派手になるかな・・・。なんて気にしている方もいるのではないでしょうか?でも、ベースカラーを落ち着きのある色にして、ワンポイントで優しい色のお花を取り入れると、オフィスにも馴染むフラワーネイルが楽しめます。お仕事中にチラリと見えるお花に心が癒されそう。

itnail.jp

シックなベージュ系カラーを使った、穏やかなオフィス映えネイル。落ち着いたカラーなので、お花は少し鮮やかなほうが若々しさが出ます。指の根元側に描くことで、派手にならず品よくまとまります。

itnail.jp

オフィスでも、粒子の細かいラメなら派手になりすぎません。先端の方にだけラメがくるようにグラデーションを効かせて、軽やかに。ドライフラワーを乗せる指は、オフホワイトでお花を際立たせて。落ち着いた色のドライフラワーなら、大人っぽさもキープできます。

itnail.jp

大きく咲き誇るお花が春らしく心躍るデザイン。フェミニンなアートに似合う優しいカラーで、品よく仕上げて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ