無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU・UNIQLO・H&Mで品良くフェミニン♡白トップスで迎える新春コーデ

ファッション

元CHANELファッションアドバイザーでパーソナルコーデイネーターの木村えりなです。新年の始まりは、背筋が伸びるコーディネートをしたいですが、冬はタートルネックで暖かくしたい。そんな日はボトムスにフェミニンを取り入れるのがおすすめ。プチプラで品良く、タートルネックでもきちんと感のあるコーデをご紹介!

GUのレーススカートで品良くフェミニンを叶える

※モデル身長:159cm

真っ白なタートルネックセーターは、着るだけで背筋が伸びます。昨年購入したGALLARDAGALANTEのタートルネックは柔らかな素材感が品良く仕上がるのでお気に入りです。

GUのレーススカートは今の季節には少し薄いのですが、トップスに暖かい素材を選ぶことで少し緩和されます。

またタイツを履き暖かさをキープ。新春だからこそ、レースアイテムでフェミニンに、そして気持ちを引き締めてみてはいかがでしょうか?

UNIQLOのプリーツスカートで品良くフェミニンを叶える

UNIQLOで1,290円で購入した白色のプリーツスカートで白のワントーンコーデを作りました。

新春だからこそ、紺色のジャケットを羽織って背筋を伸ばして。白のワントーンコーデに紺色のジャケットを羽織ることで、アルファベットの「I」のラインが完成します。

この「I」ラインを作ることで着やせ効果もあるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

H&Mのミントカラースカートで品良くフェミニンを叶える

今年の春夏はミントカラーが旬カラーになる予感がしています。

H&Mで見つけたミントカラーのプリーツスカートは少しだけ光沢感があるので、新春に華やかさを添えたい日にとてもおすすめです。

丈の長さもゆったりしているプリーツスカートはタイツと着ることで暖かく快適。

バッグもスカートと同系色でまとめれば、洗練されたコーディネートに仕上がります。

新春だからこそファッションは白を意識して取り入れて

2018年はどんな1年でしたか?12ヶ月あると思うと、長いような気がするのですが52週間だと思うと、意外と短いですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ