無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「業務スーパー」総力祭!第2弾で迷わず買うべき商品を業スー大好き主婦が厳選

グルメ

業務スーパーが4月30日まで開催中の総力祭第2弾。業務スーパー大好き主婦が、ぜひ買ってほしいおすすめ商品を厳選しました。

業務スーパー「総力祭」第2弾で買って欲しいおすすめ商品3つ(画像は全て筆者撮影)
業務スーパーで3月から2カ月続くお得なセール「総力祭」もいよいよ終盤です。現在開催中の第2弾は4月30日まで。これを見逃さずに買って欲しいと思う商品を、業務スーパーマニアが3つ厳選しました!

1. 「揚げなす乱切り」

「揚げなす乱切り」

業務スーパーでも人気が高い冷凍食品。「揚げなす乱切り」は、カットされたなすを素揚げにして、そのまま冷凍したものです。

一口サイズにカットされている

一口サイズで食べやすい大きさ。1袋に500g入っているので、いろいろな料理に使えますね。価格は170円(税込、以下同)です。

電子レンジで加熱して、麺つゆと生姜をかけるだけ

電子レンジで加熱すればすぐに食べられるので、使い勝手も良いですよ。筆者の場合、揚げなす乱切り4個を500Wで1分程度加熱しています。こちらは揚げ浸し風に。生姜と麺つゆをかけていただきます。

電子レンジで解凍してそのままカレーにトッピング
カレーに添えるのもよし。この場合、揚げなす乱切りには特に味付けはしていません。

2. 「冷凍みかん」

「冷凍みかん」

業務スーパーの冷凍みかんは、みかんがまるまる1個冷凍されているわけではなく、1房ずつになっています。白い筋が取ってあるので、そのままデザート感覚で食べられます。

白い筋が取られて1房ずつになっている

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ