無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬は「グレーのニットネイル」で大人かわいいを実現♡

リアルでもSNSでもたくさん「いいね!」がもらえるような洗練されたネイルデザインを目指すなら、グレーのニットネイルがイチオシです。この記事では、大人の女性にもおすすめしたいグレーのニットネイルのデザインたちをご紹介します。さっそくネイルをチェンジして、彼からも女友達からもほめられる指先を手に入れちゃいましょう♡

Itnail編集部

ネイル

大人かわいいを叶えるグレーニット

itnail.jp

冬のデートや合コンは、フワフワかわいいニットネイルで臨んでみてはいかがでしょうか。「子どもっぽくなるのはイヤ!」という方におすすめなのが、グレーを使ったニットデザインです。
まず、1~2本の爪にグレーをベースにしたニット柄を描いてみて。立体感が出るように描くとよりリアルな仕上がりになります。
次に、他の爪をピンクやイエロー、クリーム色といった女の子らしい色をワンカラーで塗りましょう。1本だけゴールドのラメを埋め尽くしたり、ビジューを乗せたりするとトレンドも意識できます。
より大人っぽい雰囲気にしたいなら、マット仕上げにするのはいかがでしょうか?グレーのニットネイル以外の爪を、ピンクやベージュのワンカラーで塗ります。最後に、マットのトップコートでコーティングすれば、落ち着いた雰囲気のネイルになりますよ。

itnail.jp

トレンドアートを合わせてオシャレ度UP

itnail.jp

おしゃれで都会的な印象にしたいなら、グレーニットネイルにトレンドアートをプラスするのが鉄則です。季節感も出すなら、秋冬の時期はあたたかみのある柄を選ぶとベターでしょう。

女性らしいデザインにしたいなら、グレーのニットネイル以外の爪は数本だけ赤のチェック柄を入れてみて。とてもキュートで愛らしいネイルになります。

大人かわいいネイルを目指すなら、グレーのニットネイルにべっ甲柄を組み合わせてみてはいかがでしょうか?ニットネイルのフワフワしたデザインと洗練されたべっ甲柄。異なる質感が絶妙にマッチして、センス抜群のネイルになりますよ。

itnail.jp

濃いめグレーでモードな雰囲気に

itnail.jp

グレーのニットネイルでモードな雰囲気にチャレンジするのもおすすめです。
個性を出すには、濃いグレーをベースにワンカラーで塗ってみましょう。モード感を出すなら、ニット柄は1本だけに留めるのがベター。甘さを抑えることによって、ハンサムな表情を出すことができます。
もっとアートが欲しいと感じる人は、ニット柄の他にシンプルアートを足してもよいでしょう。季節感のある雪の結晶も素敵ですし、モノトーンの幾何学模様を入れてもアーティスティックです。
この冬は、周りと差が付く「グレー×ニットネイル」でみんなから「いいね!」をもらっちゃいましょう♪

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ