無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「再入荷」が待ち遠しい!GUのくまさんパジャマが1490円で激カワ♡

ファッション
picture

GUの公式オンラインストア限定で、かわいいくま柄の新作ルームウェアが登場しています。

2022年4月15日現在、すでに売り切れで「再入荷待ち」の状態です。

つぶらな瞳が愛くるしい

picture

商品名は、「コットンラウンジセット」。これから使える半そでと短パンです。

コットン100%のカットソー素材で仕上げていて、かわいらしいベア柄が目を引きます。

picture

トップスはボックスシルエットでややゆとりを持たせ、リラックスタイムにぴったりな着心地。ショートパンツのウエストには調節機能があるリボンをセットし、好みのフィット感にできるのが嬉しいポイント。

picture

ぽてっとしたボディのテディベアは、つぶらな瞳が何とも愛くるしいですね。真っ赤なリボンを付けたデザインや、お座りしているデザインなど、総柄です。

picture

カラーはピンク、ベージュ、ダークブラウン、ライトブルーの4色があります。

人気商品につき、4月15日現在全色、全サイズ入荷待ちになっています。公式オンラインストアでは、再入荷通知が登録できるので、欲しい人は利用してみて。

価格は各1490円。サイズはS~XLまで。

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ