無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し力最高レベル!GUユニクロだけじゃない♡イロチ買いしたくなるプチプラ神パンツ&コーデ

ファッション

coenの2022SS新作から、3,300円で手に入るプチプラの神パンツを発見しました。合わせ方次第できれいめにもカジュアルにも穿くことができて、着回し力は最高レベル。今回はそのパンツを徹底解説し、トレンドライクなコーデと共にご紹介します!

着回し力もはき心地も最高♡coenのポンチイージーテーパードパンツ

picture

ブランド:coen
商品名:ポンチイージーテーパードパンツ
価格:¥3,300(税込)
カラー:ブラック・ベージュ(写真)ほか、全4色展開。
サイズ:S・M・Lの3サイズ展開。
筆者着用サイズ:M

ポイント1:ウエストはゴムだから脱ぎ着が楽ちん◎

picture

ウエストはゴム仕様になっているので脱ぎ着も楽なうえに、はいていてとても快適です。

ただゴムになっているだけではなくて、フロント部分はタックインしてもキレイに見えるようなデザインになっているのも嬉しいポイント。

ポイント2:柔らか素材で着心地100点!

picture

ポンチ素材なので、とてもなめらかな肌触りでおうち着にもしたくなるほどリラックス感があります。

洗濯をしてもシワにもなりにくいのでオフィスでも普段使いでも大活躍間違いなしのアイテム。

ポイント3:美シルエットの秘密はコレ!

picture

腰回りはゆとりがあるシルエットですが、裾にかけて細くなるテーパードパンツなのでスッキリとした印象に見えます。

フロントタックとセンタープレスがあることで脚のラインをキレイに見せてくれる効果も◎

Style1/春の定番トレンチコート合わせ!大人気メンズライクコーデ

picture

こちらのパンツはきれいめにもカジュアルにも合わせられるので、春の定番アイテムのトレンチコートのようなロングコートとの相性も抜群。

パンツ丈が長すぎないのでここ数年人気のボリュームのあるスニーカーなどもとても合わせやすいです。

Style2/ママにおすすめ!プチプラ×プチプラのシンプル簡単コーデ

picture

シンプルなスタイルでもきちんと見えするのがこのパンツの最大の魅力!

大人気のユニクロのボーダーオーバーサイズTとの相性もよく、プチプラ合わせでも高見え間違いなしです。

Style3/トレンドのストライプシャツ合わせで爽やかコーデ

picture

ブラックとは違い、ベージュはナチュラルで優しい印象に仕上げてくれるおすすめカラー。

今季注目のストライプシャツと合わせれば、トレンドライクなコーデになります。

いかがでしたか?定番シルエットのパンツはトレンドに左右されないのでひとつ持っているととても重宝します。

定番だからこそ、合わせやすく着回し力も無限大。プチプラだからイロチ買いもしやすく、これから汗をかく季節にガシガシ洗って使えるもの嬉しいですね。

今回は王道のブラックとベージュを使ってコーディネートを組んでみました。オンでもオフでも使える優秀パンツ、学校行事にも使えるので子育てママにもぜひチェックしてみてほしい1着です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ